SSブログ

「拒否ってよ!もずくちゃん」DL開始&アニパロ&オリジナル一般向け中間報告についてです。(令和元年9月15~21日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃん

「拒否ってよ!もずくちゃん」


DL販売開始されましたので


ご報告です!

気になる方は上記の画像リンクから、いらしてみて下さい。

尚今回の結果で今後の動きも変更されるんで、その旨ご了承下さい。


次昨日の作業内容ですが、やっと勢いが付きました。

画像持って来たんで紹介します。

山桜桃梅いちご設定決定稿下地.jpg

オリジナル一般向けロボット物「攻略電撃隊ザンブレイバー」の

Wヒロインの一人山桜桃梅いちごちゃんです。

設定に関しては今まとめ中です。

他の一般向け漫画に関しても同様です。


アニパロですが、イラスト集の中からゴッドシグマの続き等やりました。

あとは舞たんの話まとめてます。

他のも明日以降やってみます。

今日はそんなところです。                     それでは!

ミネバイラストカット下地1.jpg

(令和元年9月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

拒否ってよ!もずくちゃんCDレーベルWEB用.jpg

まず「拒否ってよ!もずくちゃん」CD版通販の方ですが

只今準備中なので、あとしばらくお待ち下さい。


アニパロですが画像持って来たんで紹介します。

シグマ壇闘志也下地.jpg

「宇宙大帝ゴッドシグマ」の主人公・壇闘志也前に紹介した線画

似てなかったんで多少似せて下地付けました。

他のキャラや他のアニメも、馴らしついでに描ければ描くつもりです。

ショート漫画の方は慣れたら、出来そうなら始めます。


オリジナル一般向けは、力入れて描きたいんで準備整い次第

設定等紹介しつつ執筆始めます。

今日はそんなところです。


また来ます。

あとがき用レイズナーエイジ&アンナ完成.jpg

(令和元年9月16日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-4P完成3.jpg

ちょっと今後について考え直し中です。

詳しくは言えませんが、さすがに限界超えつつあるという事です。

今の段階ではそれ以上は言えません。

短いですが今日はここまでです。


また来ます。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

(令和元年9月17日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-1P完成3.jpg

まず「拒否ってよ!もずくちゃん」のCD版準備できまして

近くメロンさんから出す予定です。

FANZAやDigiket等他のDLもじきに出ると思うんで、あとしばらくお待ち下さい。


昨日ですが作業は1次ほぼ中断中です。

理由はまだちょっと書けませんが、そろそろ…と考えてた事だけは

前回記事にした通りです。

まだでも希望捨ててないんで、何とか再開できるよう頑張ります。

ただいつまでも続けられる人はごくわずかで、あとは何の世界でも

少しずつやめていかざるを得ないという事は事実です。

そのほとんどがアニパロというのも、何とも萌田らしくて

何と言ったらいいのかわかりませんが(苦笑)、政治も大分大変な時期に

差し掛かってきてますし、もっと少しでも世の中の為に何かしたいという

気持ちもあるんで出来る限り漫画も続けていけるようには考えますが

どう転ぶかはわかりません。

今日はそんなところです。


また来ます。

ひさびさすずなちん完成.jpg

(令和元年9月18日 追加記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用完成2.jpg

昨日じっくり考えてみまして、また

作業再開しました

ただ将来やるべき事をたまに交えながらの予定にはなりますが・・・。

あと正月外に出て他の事するかもしれないですし、ちょっとその時は

このブログで発表します。


まず今回の「拒否ってよ!もずくちゃん」結構好評なので

オリジナル18禁の方も少しずつやりながらというのも

冬の作業と兼ね合いも踏まえ考えてます。

多分「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」メインになるとは思います。

忍者戦士飛影カット完成.jpg

次アニパロですが、近々線画画像持って来ます。

自分のオリジナル作品と共に今とは違うプロデュ―ス方法

準備中です。


アニパロ漫画はショートの大体集合体になるんで、気分が乗って

話纏まったものからその都度紹介します。

ジャンルは18禁もありのよろずコメディです。


オリジナル一般向けは、今までここのブログに紹介した

「ヒストラジカルトリッパー」「攻略電撃隊ザンブレイバー」

「遺跡超人モアムー」「どっきんちょ!ろりろり学園」

「どたばたメカニカル」「重爆戦鬼いかずちの翔」「忍者大戦にんにんかんな」を

話し再度まとめ直したりしたものになります。

多分これ以上は増えないと思いますが・・・。

じきに紹介するんで、ご期待ください。

今日はそんなところです。

明日はアニパロの内訳詳しく紹介します。


また来ます。

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg
(令和元年9月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定決定稿下地.jpg

昨日から作業再開して忙しかったですが、まず感覚取り戻す為

描いたものちょっとだけ紹介します。

ゲッターロボ8話ミチルさん線画.jpg

「ゲッターロボ」の早乙女ミチルさんです。

これ1Pの簡単な漫画になってるんで、詳しい解説は明日します。


昨日記事にしたオリジナル一般向け及び18禁漫画少しづつやりつつ

アニパロも開始しましたんですが

イラストは「宇宙大帝ゴッドシグマ」のキャラ&メカ追加と

舞たんの漫画の表紙用かなんかに慣れも兼ねてカット描いてます。


他イラスト予定ですができれば「星銃士ビスマルク」「銀河漂流バイファム」の

キャラ(ヒロイン?)&メカです(実は大分バイファムの方は描いてありますが…)。


あと漫画の方は舞たん&何故かミネバは描けそうな感じに纏まってきてて

咲キャラやリィナ等については、ちょっとわかりません。

纏まった順から仕上げていくと思います。

ただ今回はまたランバラルだけは描きたいです。

明日も画像持ってきて、予定の詳細記事書きます。

今日はここまでです。


また来ます。

カミーユ.jpg

(令和元年9月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

まず昨日の作業内容ですが、「ヒストラジカルトリッパー」&舞たんの

話細かいところまとめつつ、アニパロやってます。


そのアニパロの内容ですが、舞たんの表紙用カットやバイファム等の

イラストをまず先にやってます。

咲キャラや最近のアニメは本来絵柄の幅広げる為、描いてたんで

また何か他の上手な方のを参考にというのを考えてます。

マホちゃんとか描くかもしれないんであとしばらくお待ち下さい。


あと昨日予告した「ゲッターロボ」原稿持ってきたんで紹介しつつ解説します。

ゲッターロボ8話思い出完成.jpg

ざっと8話のネタバレ漫画です。

90年代LDで観た時、8話の滝兄弟に縛られ人質にされたミチルさんが

壺りまして萌え死にしそうになりました。

ゲッターロボ8話早乙女ミチル1.jpg

ゲッターロボ8話早乙女ミチル2.jpg

ちなみにこいつが滝兄弟の兄で、若者には見えないような悪役でした。

ゲッターロボ8話滝兄jpg.jpg

この話の後も毎度毎度よく人質になるミチルさんですが

ハヤトが助けに来て、とりあえずとてもカッコ良かったです。

ゲッターロボ8話神隼人.jpg

ハヤトが来なくてメカザウルスに苦戦していたリョウと武蔵の元に

遅れてやってきたハヤトが現れて、ゲッター2で倒すんですが

とにかくカッコ良かった。

ゲッターロボ8話隼人アップ&ゲッター2.jpg

「ゲッターロボG」の最終回とかも主役食いまくりで、ハヤト

滅茶苦茶カッコ良かったです。

リョウ&ムサシもしくはベンケイの3人は3人とも、当時の若者っぽくって

良かったですね。

そんなオリジナルロボット物が創りたいですね。

今日はここまでです。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定決定稿下地.jpg

(令和元年9月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

昨日はあまり調子が良く無くて、話創りながらのたうち回ってました。

その中間報告いきます。


「ヒストラジカルトリッパー」&舞たん&「先生なんて・・・(以下略)」等

話まとめ中です。

ただ他のアニパロ(レイズナーとか)実は、多少話出来ているのもあるんで

全体的に兼ね合いみてやれそうだったら制作始めます。

咲キャラもその予定です。


オリジナル設定ですが「遺跡超人モアムー」の設定変更&追加がありましたが

そのうち漫画紹介します。

イラストですが「無敵超人ザンボット3」「闘将ダイモス」は

描きたいんで、線画できたらその時紹介します。


あと「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンさんの通販ですが

荷物届いたと思うんであとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。


また来ます。

ひさびさすずなちん完成.jpg
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 2

ありさ

拒否ってよ!もずくちゃんの
ダウンロード販売開始
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
いちごちゃん楽しみですね^^w
by ありさ (2019-09-14 10:42) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
やっと1箇所解放されました(*´ω`*)。
オリジナル一般向けはもっと期待に応えられるように
頑張ります。
by 萌田かずきち (2019-09-15 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。