SSブログ

冬コミ(12月28日(土)南ク39b)等の中間報告4についてです。(令和元年11月26~30日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ )

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P線画2.jpg

まず最初に今回の冬コミですが、Kさん来るかもしれないと言ってます。

多分途中からと思いますが・・・。

今回のアニパロの内容ですが、Kさんの好みばっかでとても喜んでます。

ただ全部は間に合いそうもない・・・という事だけは萌田的にも残念でならないです。


中間報告ですが、萌田の悪い癖ですがすぐ18禁なら18禁部分直で

描けばいいのにドラマ深めようとしてページ数増やしてしまいます。

という事なので、今ページ数減らしてます。

ほどほどですが・・・。


そういう深いやり取りは、オリジナルでやるんで・・・。

とはいっても手抜けないのがきついですね。


今回、舞たんのぶっかけ漫画とユ~ミ18禁とサラザビ18禁と咲キャラ18禁に

オリジナル一般向け&18禁紹介+αとなりそうです。

あとランバ・ラル等コメディ適当に付けます。


アニパロの話まとめですが、舞たんとガンダムシリーズのリィナ・ミネバ・プルツーは

殆ど纏まってはいますが、ページ数多いんで紹介が限界かもしれないです。

また画像持って来ます。


今日はそんなところです。                    それでは!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

(令和元年11月26日 追加記事)

お疲れ様です。

まどかいたずら書き.jpg

昨日は体調良かったんで結構進んだと思いますが、画像は持って来れなかったです。

中間報告&今後の作業内容についての変更です。


イベント用のアニパロですが、今回全部は間に合いませんが

ガンダムシリーズの内容多くなり過ぎたんで、ZとZZに分けようと思ってます。

舞たん(&ぴえろ魔女っ子+ミンキーモモ)も含めて早く完成した順に出します。

尚オリジナルと同時進行でやるんで、ネーム先に次々とやってるんですが

その旨ご了承ください。


オリジナル一般向けも次々と制作予定です。

オリジナルロボット物もお楽しみにです。

明日こそ画像持って来ます。

今日はそんなところです。


また来ます。

Zガンダムサラ下地1.jpg

(令和元年11月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

まず画像持って来たんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー2Pおけら紹介用線画1.jpg

ヒストラジカルトリッパー2Pおけら紹介用線画2.jpg

ヒストラジカルトリッパー2Pおけら紹介用線画3.jpg

今回の画像はこれだけです。

何とかヒストラジカルトリッパー2Pめのデジ作業できたんで・・・。

アニパロ18禁画像の方は、あとしばらくお待ち下さい。


中間報告ですが、報告できるほど進みませんでした。

ユ~ミちゃんの18禁漫画は制作中です。

あと、ちょっとだけ「ヒストラジカルトリッパー」後回しにします。

今日はそんなところです。


また来ます。

なのはいたずら書き.jpg
(令和元年11月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg

まとまった話をちょっと紹介します。

まずガンダムシリーズの方から、クワトロとネオジオンの会談漫画5P(R15)と

ミネバ外伝2Pで、舞たんの方は「恐怖のロリコンお兄さん」(ぶっかけ漫画・R15)です。


18禁漫画の方は細部まとめ中です。

今回紹介済の漫画は、今イベント用に執筆するかは未定です。

18禁優先にするんで・・・。


次、画像持って来たんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー2P線画1.jpg

何とかデジ作業できた「ヒストラジカルトリッパー」です。

ついでに分割の方も貼っておきます。

ヒストラジカルトリッパー2P線画2.jpg

ヒストラジカルトリッパー2P線画3.jpg

ヒストラジカルトリッパー2P線画4.jpg

ヒストラジカルトリッパー2P線画5.jpg

ちょっとこれ以後は「ヒストラジカルトリッパー」は

一旦中断します。

オリジナル漫画の紹介等は、今イベントではする予定です。

今日はそんなところです。


また来ます。

まどかいたずら書き.jpg

(令和元年11月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定下地1.jpg

今回のイベント用の18禁アニパロですが

舞たんメイン(12P)とユ~ミ(新くりいむレモン某キャラコラボ・まとめ中)に

ガンダムシリーズのサラ(パプテマス様とジュピトリス・まとめ中)と

リィナ(グレミーの拉致・まとめ中)とミネバ(ミネバVSハマーンお色気対決・まとめ中)の

話4本まとめてますが、舞たんのメインは他との兼ね合いで長さ的に既に無理で

リィナ&ミネバもまとめてますが同様に無理っぽいです。

今後も制作続けときますが・・・。


・・・という事なんで、多分サラとユ~ミは仕上げられるよう頑張ろうと思います。

あとは今イベントのみ限定の最近のキャラ咲キャラか中二病・樟葉ちゃんか

ハイフリ・ミケちゃんかなのはか決め兼ねてます。

オリジナルもやるし、そんなに多くできそうも無いんで悩みます。

とりあえず画像持って来たんで紹介します。

ランバ・ラル暴れ漫画2P線画1.jpg

これしかあがらなかったんで、あまり喜ばれないとは思いますが

ランバ・ラル大尉暴れ漫画2Pめです。

分割も一応貼っておきます。

ランバ・ラル暴れ漫画2P線画2.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画2P線画3.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画2P線画4.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画2P線画5.jpg

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー2P線画2.jpg

(令和元年11月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ばいふぁむクレア&クレーク博士.jpg

やっとユ~ミちゃんとサラの18禁漫画大体話纏まりました。

ただ細かい部分修正してるんで、ちょっと安心でき無いのと

もしかしたらどっちかになりそうな雲行きになってきてるのという点が

気になります。


どちらにせよリィナ・ミネバ・舞たん含め全部、冬コミ終わっても

オリジナルやりつつ執筆する予定なのでその点はご安心下さい。


次画像持って来たんで紹介します。

ランバ・ラル暴れ漫画3P線画1.jpg

またランバ・ラル暴れ漫画の3Pめです。

ここんとここんなのしか紹介できませんが、18禁も持って来れるよう頑張ります。

誰が喜ぶかわかりませんが、ついでに分割も貼っておきます。

ランバ・ラル暴れ漫画3P線画2.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画3P線画3.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画3P線画4.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画3P線画5.jpg

画像は以上です。

咲キャラ等今回イベント用に他にも描きますが、背景とかは

あまり当てにならないかと思います。

・・・あげる自信無いんで・・・。

あとこのところ眠気覚ましの薬止めてるんで、体調は大分良くなってきてますが

執筆能力はちょっと落ちてきてます。

何とか対策考え中です。

今日はそんなところです。


また来ます。

高階まりも設定線画1.jpg
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

ありさ

Kさんっていうのはお友達かなにかなんでしょうか?
良かったですねー^^
by ありさ (2019-11-25 08:09) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
最近このブログ知った方もわからないと思うんで
ざっくり説明しますと、単行本数冊出してる某連載漫画家で
「昭和ロボアニ会(昭和のロボットアニメっぽい漫画を描く会)」の
サークルの相方でもあり、親友です(*´ω`*)。
萌田の人生ずっといい親友に恵まれてきたなあと思いますよ。
by 萌田かずきち (2019-11-26 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。