SSブログ

今後について悩み中です。 [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ )

お疲れ様です。

季刊誌かわいこちゃんCDレーベルWEB紹介用.jpg

何か終わったような終わって無いような状況ですが

やはりオリジナル一般向けが描きたいんで、それをベースに・・・

今後漫画続けれればの話ですが・・・。


多分でも他の事始めるとは思います。

前々からやりたいとは思っていたんで・・・。

ふわふわしながら塗った画像持って来たんで紹介します。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg

サラ下地ですけど・・・。

何か3日目も雨ざんざんで寒そうでしたね。

行ってはいないですが・・・。


今後漫画の能力どうやって生かそうか・・・考え中です。

令和って色々昭和の清算をする為に迎えたのかなとそんな気すらしますね。

夏?(春)のイベントも、何かあまり気乗りせず参加しても

それがもしかしたら最後になるかもしれないと思います。


良く続いたとは思うんで・・・。

これからは高齢化社会なんで、人材不足ですし何か自分も

世の中の為になれたらと・・・そう思います。


上手く考えまとまらないですが

今日はそんなところです。                    それでは!

森山塔1P線画2.jpg

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。(現在在庫

店舗1のみです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 4

ありさ

冬コミはいかがでしたか?^^
お疲れさまでしたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-31 07:40) 

みぃにゃん

今年もお付き合いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
by みぃにゃん (2019-12-31 13:56) 

萌田かずきち

みいにゃんさん、いつもロッキーくんの可愛い画像と記事に
癒されてます(荒んだもの描く事多いんで・・・)。
年越してしまいましたが、明けましておめでとうございます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-01-01 00:51) 

萌田かずきち

ありささん、コメント&あたたかいお言葉ありがとうございます。
正直アニパロ好きには、悪夢のような状況でした。
by 萌田かずきち (2020-01-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。