SSブログ

オリジナル漫画&アニパロZ他中間報告についてです。(令和2年1月8~12日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ 
一応まだ閲覧可能なんで・・・)

お疲れ様です。

森山塔1Pユ~ミメイン下地1.jpg

まずコミケ申し込み終わりまして、次回はもし受かれば3か4日になるかもしれないです。

表向きにはオリジナルに力入れる方向性になってるんで・・・

(本音はアニパロとの両立なんで、どちらも大事です)。


あとメロンさんと連絡取れたんで店頭にあった在庫も無くなったんで

追加準備も既に終わってますし、明日送ります。

ミネバ様モノクロ完成.jpg

続いて作品制作の中間報告いきます。

アニパロのZの内容ですが、カミーユ&クワトロ大尉の活躍がここまでほぼ無いと思いますが

実はネームあります。

グワダンに来た時の6P位のがR15の内容であるんで、そちらの方も合間みて

執筆してそのうち画像紹介します。


次画像また持って来たんですが、前回の見つけた秘蔵の適当漫画の2Pめです。

織田信長TG漫画2P.jpg

昨日の追加見てない方用に、1Pめも貼っておきます。

織田信長TG漫画1P.jpg

モデルは中学からの親友の友達です。

他の原稿の中間報告は執筆中でほぼ無いんで、画像出来次第紹介します。


今日はそんなところです。                    それでは!

季刊誌かわいこちゃんCDレーベルWEB紹介用.jpg

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです(在庫じきに

増えますのでしばらくお待ち下さい)。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

(令和2年1月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1完成1.jpg

メロンさんへの「拒否ってよ!もずくちゃん」の在庫配送も終わり

原稿に集中できてます。

その割には絵的な調子があがってこないですが、とにかく量描いて

調子を取り戻すしかないんでいたずら書きでも何でもいいからと思って、描いてます。


とりあえず一応画像持って来たんで紹介します。

織田信長TG漫画3P.jpg

織田信長?シリーズ3Pめですが、こんなのしか持って来れなくて申し訳無いです。

吾妻先生追悼用に描いたななこちゃん&ポロンちゃんも、ミネバ様同様

影付けて仕上げてるんで完成次第紹介します。

舞たんぶっかけ漫画4P&ミネバ様にエウーゴ謁見漫画6Pも

あとしばらくお待ち下さい。

原稿中なんで今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P線画2.jpg

(令和2年1月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg

やっと思うようなものに近い絵が描けるようになったので

次々とジャンル問わず原稿描いてます。

まず昨日までの続きで申し分けないんですが、持って来た画像紹介します。

織田信長TG漫画4P.jpg

織田信長?漫画これで終わりです。

このような感じで、「ヒストラジカルトリッパー」ですが

日本史の人物が身近に感じて好きになるような漫画にしたいと思ってますので

お楽しみにです。

ヒストラジカルトリッパー1P線画2.jpg

他の中間報告ですが、キャラがんがんあげといてあとで仕上げていく作戦取ってるんで

今舞たんぶっかけ漫画・ミネバ様謁見破廉恥漫画・夢乃マホちゃんのいかがわしい漫画等

他にも中断中の漫画も次々執筆してるので、キャラ線画でき次第紹介します。


あとオリジナルロボット物も本格的に制作進行する予定なんで

「攻略電撃隊ザンブレイバー」の設定等これもでき次第紹介します。

ネームも直しも含めて合間にやってるんで、時間無いんで

今日はここまでです。

メロンさんの在庫は届いてると思うんで、じきにまた販売開始されると思いますので

待っておられる方、もしおられましたらあとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg
(令和2年1月10日 追加記事)

お疲れ様です。

季刊誌かわいこちゃんCDレーベルWEB紹介用.jpg

ちょっと咳が止まらなくなって苦戦してますが

制作には支障無いんで、作業続行してます。

結構リーチ掛けてきたんで明日デジ処理して画像持って来れるよう頑張ります。


メロンさんの「拒否ってよ!もずくちゃん」の在庫復活したんで

気になってる方おられましたら、確認してみて下さい。


ここで再度確認の為、制作中の漫画を並べてみます。

☆「ヒストラジカルトリッパー」(オリジナル一般向け)


☆舞たんぶっかけ漫画(アニパロ)


☆Zガンダムミネバ様と謁見(アニパロ)・・・以上の原稿執筆中で

「攻略電撃隊ザンブレイバー」のメカ設定&「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」ネーム構成

&「続校内@@大会」用仁科菜摘ちゃんイラストカット等も

やってましていたずら書き(アニパロ)は、明日持って来れると思います。


その画像持ってき次第、軽くアニメの話記事にします。

他にも漫画以外のジャンルとかも考えていたんですが、さすがに

そこまでは体調不良中には無理なんで体調戻り次第また考えます。

今日はここまでです。


また来ます。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg

(令和2年1月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg

遅くなりましたので、早速画像紹介します。

高階まりも設定下地1.jpg

オリジナル18禁漫画「めざめ(仮)」のヒロイン再設定したものを

下地付けました。

差分も貼っておきます。

高階まりも設定下地2.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と同時に

話まとめてます・・・あまりできてませんが・・・。

あと他に持って来た画像紹介します。

ゴーショーグン線画.jpg

最近Kさんがハマっている「戦国魔神ゴーショーグン」のいたずら書きです。

このヒロインのレミーから後番組のミンキーモモファンになってしまった

思い出があります。

その点ではレミーもモモも、思い入れの深いキャラですね。


漫画の方の画像は、今執筆中なのでデジ入って処理終わり次第紹介します。

今日は短いですがここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー2完成1.jpg

(令和2年1月12日 追加画像&記事)


お疲れ様です。

高階まりも設定下地1.jpg

体調不良なんでざっと画像貼ります。

続校内@@大会仁科菜摘設定線画1.jpg

「続校内@@大会」の仁科菜摘ちゃんです。

今描くとこうなります。

差分もついでに貼っておきます。

続校内@@大会仁科菜摘設定線画2.jpg

続校内@@大会仁科菜摘設定線画.3.jpg

話は大分まとまってるんで、できるようでしたら描きます。

今かなり気分悪いので、短くて申し訳無いですがここまでです。


また来ます。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

ありさ

モデルが中学の親友の友達って面白いですね^^
by ありさ (2020-01-07 10:34) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
彼等とは長い付き合いになってます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-01-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。