SSブログ

オリジナル漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話&アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」中間報告等2についてです。(令和2年8月27~31日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pおけら下地1.jpg

大分追加記事たまってきてたんで、記事更新しました。

中間報告も相変わらず

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話6~8Pと

アニパロ18禁舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」2P以降です。


一応画像は持って来たんですが、更新したてなんで追加の方に貼っておきます。

あともう少しでアニパロイラストや他のももっと

作業できるようになるとは思うんで、あとしばらくお待ち下さい。

このところ記事更新時間が遅くて、ヲタ記事も書けないですが

近々書きたいと思います。

今日も短いですがここまでです。


それでは!

ヒストラジカルトリッパー5P線画2.jpg

(令和2年8月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

画像多少持ってきましたが、いかがわしいのでまた追加の方に貼っておきます。

続いて中間報告ですが、オリジナル一般向け

「ヒストラジカルトリッパー」1話6Pめほぼキャラ入れアナログ作業終わって

7P&8P入ったんで、そろそろ他の作品の制作も開始します。


ちょっとまだ検討中ですが、なるべく早く出せるもの優先に考えてます。

イラストかイラストーリーが有力です。

アニパロの舞たんは執筆継続です。

中間報告は以上です。

ヲタ記事はちょっとまたの機会にします。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけらカラー下地1.jpg

(令和2年8月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pメインおけら下地1.jpg

画像持って来ましたが、追加の方に貼っておくとして

いつも通りの中間報告いきます。


まず、オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話7&8P

キャラ執筆してますが、7Pリーチでアナログ作業も残り1Pとなりました。

背景は合間にやっときます。


続いてアニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」3P以降の執筆やってますが

他に咲キャラと最近のアニメの何かも描く準備中です。

あとオリジナル18禁&一般向けも同時にやる予定です。

詳細情報は明日以降します。

今日はここまでです。


また来ます。

森沢優下地1.jpg

(令和2年8月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

まず中間報告なんですが、アニパロのイラスト(何が来るかはお楽しみで)や

18禁ショートもしくは漫画(咲キャラか最近のアニメ)や

昭和風の一般向けオリジナルロボット漫画やドタコメやオリジナル18禁漫画を

始めようと思ってますが、一気には無理なんでスケジュール等整理中です。

残念ながら年を追うごとに衰えてきてるんで、頭使っていかないと厳しいのです。


画像紹介しときます。

ヒストラジカルトリッパー6P没おけら.jpg

・・・といっても、このオリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話6Pめの

没原稿だけなんでアニパロのイラストやオリジナルロボット物の設定とかは

近々持って来ます。


そろそろ何か出さないときついんで、いかがわしいの何か出せるよう頑張ります。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

つい数日前Kさんから電話があって、また毎度の如く

長浜ロボット(特に「超電磁ロボコンバトラーV」)の話で盛り上がりました。

歴代のロボットアニメのヒロインの中で1番なのは

南原ちずる

・・・と萌田が熱弁振るうからですが、ここで勘違いしてはいけないのは

萌田の好みは「無敵超人ザンボット3」の神北恵子ちゃんとかで

ならなぜと思いますが、つまるところ一般論としてちずる押しなのです。


まず安彦キャラである事、ロングヘア―である事(ちなみに萌田はロング派ではないです)、

戦闘服がミニスカート&ロングブーツに容姿端麗、秀才でかつスポーツ万能・・・といった

萌田より少し年上の方の理想であり憧れのヒロインだからというのが理由です。


そういう電話での会話とか少しでも、このブログ見に来てくれる方にも

多少なりとも共有できたらと思いたまにヲタ記事書きます。

あと昔のアニメ雑誌(アニメージュ・ア二メディア・マイアニメ・ジアニメ・アニメック・

OUT等)や特集本結構持ってるんで、そういうネタも書いたりします。

漫画の進行だけじゃ面白く無いんで・・・。

今日はここまでです。


また来ます。

ダルタニアスいたずら書き.jpg
(令和2年8月26日追加画像)

という事で画像紹介いきます。

ろり兄2P舞たんメイン線画1.jpg

舞たん2Pめメインの線画です。

差分もついでに貼っておきます。

ろり兄2P舞たんメイン線画2.jpg

ろり兄2P舞たんメイン線画3.jpg

ろり兄2P舞たんメイン線画4.jpg

ろり兄2P舞たんメイン線画5.jpg

画像は以上です。

まだそんなでもないんですが、一応念のため追加の方に貼っておきました。

これからどんどんいかがわしくなっていくんで、お楽しみにです。


また来ます。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

(令和2年8月27日 追加画像紹介)

では、持って来た画像紹介します。

ろり兄2P舞たんメイン線画6.jpg

ろりこんお兄さんが、線画見せられる状態になったので持って来ました。

今日はこの1枚だけです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー5P線画5.jpg

(令和2年8月28日追加画像)

では今日も追加貼っておきます。

ろり兄2P舞たんメイン下地1.jpg

「恐怖!ろりこんお兄さん」2pメインの舞たんの下地つけてみました。

ついでに差分も貼っておきます。

ろり兄2P舞たんメイン下地2.jpg

ろり兄2P舞たんメイン下地3.jpg

ろり兄2P舞たんメイン下地4.jpg

画像は以上です。

また来ます。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

(令和2年8月30日 追加記事&画像)

お疲れ様です。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

まず画像持って来たんで紹介します。

ろり兄2Pメイン下地.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」2Pめメインのお兄さんにも

下地色付けたんで持って来ました。

ページ全体の画像に関しては、明日以降出来次第紹介します。


続いて中間報告です。

まずオリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話の

キャラ入れ執筆作業も、あと8Pめのみとなりました。

画像はデジ処理終わり次第持ってきて紹介します。

その他オリジナルは18禁漫画等ネーム中です。


次アニパロですが、咲キャラ18禁執筆はまだ準備段階で

他のキャラのネーム多少きっております。

そんなに長くはならないんで、あともう少しといったところかと思います。

1次中断中のガンダムシリーズや他のロボット物も、じきに制作再開予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

いたずら書き友奈たん.jpg

(令和2年8月31日 追加記事&画像)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

遅くなりましたが

中間報告の方はほぼ変わって無いんで、持って来た画像紹介します。

ろり兄2P線画1.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」2Pページ全体です。

分割もついでに貼っておきます。

ろり兄2P線画2.jpg

ろり兄2P線画3.jpg

ろり兄2Pメイン下地.jpg

今日の画像は以上です。

そろそろ記事更新できればと思ってます。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー4Pおけら下地1.jpg
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

ありさ

舞たん2Pめメインの線画のスカートの内側の
ヒラヒラがフリフリしててかわいいですねー^^
フリルだけのもシースルーで素敵ヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-26 19:03) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます(*'ω'*)。
いつも面倒くさいと思いつつも、ついヒラヒラフリフリに
こだわってしまいます。
すりっぷについてはちょっとまたあとで
線画クリーンナップすると思います(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-08-27 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。