SSブログ

オリジナル漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話&アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」中間報告等についてです。(令和2年8月21~25日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

やっと勢いついたんで

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1話と

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」に絞って原稿執筆

アナログ作業のキャラ入れやってます。


他にアニパロ咲キャラ夢乃マホちゃんメイン18禁漫画も、ネームあがってるんで

オリジナルとの兼ね合い考えて様子見て執筆開始します。

他のアニパロもまずはイラスト描いて様子見ますので、あとしばらくお待ち下さい。


オリジナルは一般向け「遺跡超人モアムー」「ドジっ子忍者にんにんかんな」等

18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等様子見て

ネーム開始します。

その他オリジナルロボット物設定まとめ中です!

山桜桃梅いちご設定最終決定線画2.jpg

因みに画像は「ヒストラジカルトリッパー」1話5P&舞たんがデジ作業中です。

処理済み次第紹介します。

アニパロのイラストは、pixiv等の結果を参考に描きます。

今日はここまでです。


それでは!

アクシズ2Pミネバ様下地.jpg

(令和2年8月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pおけら下地1.jpg

遅くなりましたので、早速画像紹介からいきます。

ダンクーガいたずら書き.jpg

原稿の空いてるところに久々に描いたダンクーガです。

上半身描こうと思ったんですが、予想以上に時間掛かったんでやめました。


次に続いて中間報告なんですが、大幅には前日とは作業内容変わってません。

オリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話の続きと

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」16P分の執筆と

ネーム多少できました。


アニパロのイラストについては、執筆作業が慣れてきてるんで

じきに画像紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地3.jpg

(令和2年8月22日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

オリジナル漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話の5Pはデジ処理終わらなかったので

明日以降画像持って来ます。

アニパロ漫画舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」2Pめ、メイン執筆ちょっと苦労しましたが

デジ作業突入です。

どっちも順調ですがもっとスピード上げていこうと思います。


アニパロのイラストですが、ヒスト~の6Pも結構早くメド立つと思うんで

7Pに入り次第本格的に始めます。

あとオリジナル18禁漫画「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」も

様子見て一気に1話めネームまとめられればと思います。


最近のアニメのパロとかは合間に適当に、調子出てきたら

執筆して紹介します。

今日の中間報告はここまでです。


ヲタ記事については、近々記事書く予定です。

今までやられて無い(または少ない)アニメの中で、ムック(特集本)やって欲しい作品

リストでもと思ってます。

本当はイラストでもあればいいんですが、いたずら書きでもできればと考えてます。


また来ます。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg

(令和2年8月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P舞たん下地1.jpg

中間報告はほぼ、このところのラインナップと同じですが

画像持って来たんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー5Pおけら線画.jpg

「ヒストラジカルトリッパー」1話5pのおけらちゃんの線画です。

全体は持って来れなかったですが、近々持って来ます。

画像は以上です。


アニパロイラストや咲キャラの18禁漫画とかじきに執筆作業始めますんで

あとしばらくお待ち下さい。

オリジナルロボット漫画の設定も。あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー4Pメインおけら下地1.jpg
(令和2年8月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P線画1.jpg

時間遅くなったんで、早速画像紹介からいきます。

ヒストラジカルトリッパー5P線画1.jpg

オリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1話5Pめ全体です。

続いて分割も貼っておきます。

ヒストラジカルトリッパー5P線画2.jpg

ヒストラジカルトリッパー5P線画3.jpg

ヒストラジカルトリッパー5P線画4.jpg

ヒストラジカルトリッパー5P線画5.jpg

画像紹介は以上です。


アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」の2Pめも、デジ作業入ってますが

原稿執筆アナログ作業優先してるんでしばらくお待ち下さい。

イラストやネーム等なかなか思うようには進んでくれませんが

線画等でき次第紹介します。

今日は短いですがここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー下地1.jpg

(令和2年8月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P線画1.jpg

遅くなりましたので、早速画像紹介いきます。

ろり兄2P舞たんメイン線画.jpg

アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」の2Pめメインの舞たん線画

上半身だけ見せられる状態になったので、持って来ました。

今回はこの画像のみです。


続いて中間報告ですが、相変わらずなかなか思うようにあがってきませんが

コツコツやってます。

変更や追加も今のところ無いです。

ただこのままではまずいので、変更は考えてます。

今日はそんなところです。

ヲタ記事もちょっと余裕無いんでまたにします。


また来ます。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 2

ありさ

途中とのことですがダンクーガやっぱりかっこいいですね^^
時間ある時是非完成おねがいします^^;
by ありさ (2020-08-21 18:20) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。

1985(昭和60)年のロボットアニメで1番好きだったわりに
ロボット面倒くさいというのであまり描かないんですが
久々に設定引っ張り出して、描いてみました(^^♪。

キャラは昔描いた事結構ありましたが、たまにいたずら書き
できたらと思います(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-08-22 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。