SSブログ

今年中に何か出せたらいいなあ企画6(令和2年12月30&31日 追加記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

画像持って来たんで、まず紹介します。

亜美IV6P線画1.jpg

前にアップしてデジ作業コツコツやってたZのおまぬけ漫画の続きです。

あんまり喜ぶ方いないとは思いますが、一応分割もアップしときます。

亜美IV6P線画2.jpg

亜美IV6P線画3.jpg

亜美IV6P線画4.jpg

亜美IV6P線画5.jpg

最後のコマはあとで画像付け足しときます。


続いて中間報告ですが、アニパロの咲キャラ清澄とハイフリの18禁コメディ漫画の

ネームカットの間埋めたり直したり最終作業してます。

ページ数はこれで確定すると思うんで、あとしばらくお待ち下さい。


これが終わり次第、アニパロのロボット(ガンダムシリーズ2本とそれ以外を数本)と

オリジナル(一般向け&18禁)の本格的な制作に入ります。

長かったですが、やっと念願のオリジナルに集中する事ができます。

これまで作ってきたアニパロの話も、自分的にいい感じに纏まった気がするので

随時紹介執筆しつつ完成させ、提供していきたいともいます。

今日はここまでです。


それでは!

早乙女ミチル&ゲッター1下地.jpg

(令和2年12月30日 追加記事)

お疲れ様です。

早乙女ミチル下地1.jpg

ネームの大詰めやってます。

アニパロの咲キャラ清澄とハイフリです。

昨日はあまり調子良くなかったんでできませんでしたが、ロボットやオリジナルも

少しづつ作品制作してます。

まだ制作途中なんで近々画像持って来れるよう短いですが

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリかよちん線画.jpg

(令和2年12月31日 追加記事)

お疲れ様です。

早乙女ミチル&ゲッター1下地.jpg

例年ならコミケで目を血走らせて執筆してたとは思いますが

よもや今年1年こんな事になるとは思いませんでしたね。

世界も大変な状況になってきてますし・・・(どういう状況になってるかは

TV・新聞ではバイアスかかってて殆ど報道しないか偏向報道してるんで

ネットで情報集めて精査される事お勧めします)。


中間報告というかまずはお詫びです。

今年中に作品提供というのは無理でしたが、咲キャラ清澄とハイフリの

18禁のネームほぼリーチで新年早々制作中の中のどれか出せるよう調整中です。


本当はまず、オリジナル18禁出しといてとは思ったんですが

(なぜならアニパロだと読み手を限定する為)これ以上待たせるのもと思うんで

執筆に踏み切ります。

ただネーム今極まってるんで、この作業間空けて衰えさせたくないんで

少しづつでも毎日この作業もやっていく予定です。

とりあえず久々コミケの無い年越しなんで、何かイラスト持って来たいと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg
**********************************************

大事な署名協力のお願い

米政府が日本にいる親中派議員&マスコミを調査し正してくれる署名をしてくれてます。

中共は自国民を言論弾圧し、ウイグル・チベット人に強制労働等のヘイトまたは

虐殺を繰り返し20年以上も何の罪の無い法輪功の人々も弾圧し

あまつさえ今回の米不正選挙にも多分に介入し、挙句遂には日本も乗っ取り

世界征服を密かに遂行してきています(詳細は大紀元さんの等の情報で、この目でご確認し

判断して下さい。政治的なものを多分に含みますので、自由主義国という自由な思想を

持てる視点から改めて強制では無いという事をお伝えします。

考えの違う方は飛ばして頂けたら幸いです)。

中共の一帯一路という世界征服に反対という考えに賛同される方、現在国会を空転させ

反日活動している議員に不満のある方おられましたらご協力お願いします。

方法は前回と一緒です。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

リンクのページです(わかりやすい説明をと思い、多分に過激の表現を記載した事

お詫び申し上げます)。

**********************************************
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 6

英ちゃん

今年は、私のつまらないブログに訪問並びにコメント下さいまして、誠にありがとうございました。
来年も、つまらないブログ内容になりそうですが、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2020-12-30 01:43) 

萌田かずきち

英ちゃんさん、コメントありがとうございます。
あまりいろんな所いけないんで風景写真貼ってくれるブロガーさんは
とてもありがたいですよ(*^^*)。
今回の記事はアニメファンにとってはとても嬉しかったです!
英ちゃんさんも、良いお年を!
by 萌田かずきち (2020-12-30 02:05) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞよい年をお過ごしください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 02:45) 

萌田かずきち

(。・_・。)2kさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年も1年お付き合い頂き、ありがとうございました。
政治的にも保守っぽいので(安倍さんファンですし(笑))
安心していつもブログ拝見する事ができました。
(。・_・。)2kさんも、良いお年をお迎えください(*´ω`)。
by 萌田かずきち (2020-12-31 03:47) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:02) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
古くからのブロガーさんも大分減って寂しいですが、昨年も
ありがとうございました!
明けましておめでとうございます。
by 萌田かずきち (2021-01-01 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。