SSブログ

今後の予定等についてです。(令和3年5月27~31日 追加記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P扉用カラー下地1.jpg

野暮用1つ終わりました。

内容はスマホに変える時の契約の説明と違ってた件で

つまりso-netポイントがだめになった件を、すっきりさせてきました。

ショップの手落ちなんですが、誠心誠意対応してくれたんで満足できました。

ポイントはおしゃかになりましたが、良かったです。

もし変更する方おられる場合、買収したてで説明不足の可能性もあるかと思うんで

フレッツ光からドコモ光に変えられる方、ご注意ください。

ザビ家の秘密2Pメインミネバ下地.jpg

次体調の件ですが、だいぶ快方に向かってるとは思いますので

無理はできませんが徐々にオリジナル再開してます。

設定及び、イラストは画像でき次第紹介します。


あとアニパロは当面イラスト&ネームのみの活動になります。

場合によってはやめようかとも思ってますが、ちょっと保留です。


今日はここまでです。             それでは!

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和3年5月27日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ紹介用完成.jpg

皆既月食だったみたいで、ちょっとリハビリ兼ねたランニング

ずっと続けてますが土手に大勢写真家さん達が

カメラ構えてました。

体調の方はというと微妙な感じなんで、また頃合いみて

病院に行って来ようと思います。


次に報告ですが、「ろり病でも[ハート]がしたい!」のFANZAさんへの申請も

してあるんで何もなければじきに出るかと思います。

今回のはこれで終わりです。

メロンブックスさんが、DL版の方も既に申請済なんで

じきに出してくれると思いますので、あとしばらくお待ちください。


最後に作業に関してですが、あまり芳しくはないです。

でも設定とかまだやれる事あるんでできる範囲でやっていこうと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年5月28日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

FANZAさんの申請中の原稿ですが、モザイクにダメ出し入ったんで

直しております。

よって出すまであともう少しかかります。

次の作品とかは一応準備だけはしとこうと思ってますが

あまり進んでるとは言えません。

イラストとかネームとかも同様です。

体調の方は良くなってるとは思うんですが、まだちょっとわかりません。

・・・という状態なんで今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P線画5.jpg
(令和3年5月29日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんCDジャケット紹介用見本.jpg

土曜日になってしまったんで、ネームとかイラストとかちまちま

やってはいるんですがあまり進行は芳しくないです。

体調の方は運動が効いてるんで、だいぶ良くなってきつつあるような気がします。

様子見て病院は行きます。

あと野暮用が今後増えるかと思いますが、その都度記事にします。


FANZAさんの修正リテイクですが、枚数多いんで

一気には体調もあるんでやめといて何日かに分ける作戦

敢行中です。

それでもだいぶ終わりました。

もし漫画が続けられなくなっても、イラストだけは描きたいですね。

今日はここまでです。


また来ます。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg

(令和3年5月30日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん紹介画像紹介用見本.jpg

依然FANZAさんの修正、休み休みやってます。

イラストとかネームとかあまり進んでません。

体調はよくなってるようなそうでもないような感じなんで、月曜からどうするか

検討中です。

できればオリジナル設定とかそろそろ持って来れたら持ってきます。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

(令和3年5月31日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄1P線画1.jpg

休み休み様子見て作業しながら運動してるんで

あまり進んでいません。


今回は完全に治しておきたいんで、本格的に執筆活動やれるのは

多分先になると思います。

まずは風疹の結果みてから病院行って、持病無いか確認して

ワクチン打てれば打って・・・になるとは思いますが

持病があった場合、最悪漫画活動は終わりイラストのみになります。


風疹の結果が遅れる場合は、病院先に行きますが

多分大丈夫だとは思いますが不安ではあります。


ネームとかも集中できないとこの有様で、もし仮に大丈夫だったとしても

他の仕事もやる事はもう自分の中では決定してます。

このままでは度貧乏のまんまなんでね。

今日はここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー下地1.jpg
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。