SSブログ

中間報告ミンキーモモ他イラスト作業内容今後の予定等10についてです。(令和3年8月23~27日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

そろそろイラスト祭り?終わりにしようと思って、記事更新しました。

ちなみにアナログイラスト線画作業やイラストの背景

既にアップしてある漫画のカラーカットに関しては

徐々にですが、作業やれればと思ってます。


では画像持ってきたんで紹介します。

魔法のプリンセスミンキーモモ上半身完成.jpg

まずは「魔法のプリンセスミンキーモモ」のモモちゃん

ここまで完成しました。

あとは明日持ってきて紹介します。

あともう1枚、ハマーン様紹介します。

ミネバイラストカットハマーン様完成.jpg

髪型つながりであげたというわけではないんですが

偶然そうなりました。


続いて中間報告ですが、オリジナル合体ロボットの設定画

あともう少しであがりますのでしばらくお待ちください。

オリジナル一般向け&18禁ネームも準備整ってきたんで

そろそろ本格的に開始します。

アニパロはいまいちわからないんで、保留です。


今日はここまでです。        それでは!

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成1.jpg
(令和3年8月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

アナログ作業の準備の合間なので、あまり長い記事は書けませんが

いかがわしいミンキーモモの画像持ってきたんで紹介します。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

今更かもしれませんが、当時ななこちゃん同様

凄く好きでしたね。

今となっては懐かしい思い出です。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成2.jpg

魔法のプリンセスミンキーモモ完成3.jpg

魔法のプリンセスミンキーモモ完成4.jpg

ここからちょっと、いかがわしくなります。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成5.jpg

・・・といってもR15程度ですが・・・。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成6.jpg

魔法のプリンセスミンキーモモ完成7.jpg

魔法のプリンセスミンキーモモ完成8.jpg

画像は以上になります。

他の画像もですが合間に背景塗ったら、pixiv等画像サイトに投稿します。


続いて中間報告ですが、色塗りメインからアナログ執筆作業メインへと

変更準備中です。

集中力は衰えてるわ体力・気力はへろへろだわというのを打開する為に

音楽を準備してるんで・・・。

ただ眠気覚ましはもう使えません。


オリジナル一般向け&18禁のネームや、合体ロボットの設定も

持ってきて紹介するんであとしばらくお待ちください。

あとアニパロの既にできてるネームも、もっと内容紹介する事も検討中です。

今日はここまでです。


また来ます。

卯月さより設定完成4.jpg

(令和3年8月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

ネーム等アナログ作業の準備で持ってきた画像は

劇画原人ギャギャーン設定下地.jpg

これだけです。

某昭和アニメ制作会社のキャラっぽいですが、一応オリジナル一般向けの

主人公キャラの変身後です。

こういうのやランバ・ラル大尉ばっかり描いてられれば、すこぶる楽しいんですが

がっかりされる方のオーラが凄く感じられるんで

女の子のいかがわしいの描いてます。


同じような事ばっか記事にしてますが中間報告いきます。

ネームやアナログ作業始めました。

ただ突発的に、アニパロのイラスト等きまぐれで描くかもしれないんで

その時は記事にして紹介します。

今日も短いですが、ここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー完成1.jpg

(令和3年8月25日 追加記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

作業等で遅くなりました。

画像は何だかんだ言いながら、合間にちょっとずつやってるんで

こちらはでき次第紹介しますが画像はオリジナルキャラの仁科菜摘ちゃんと

パステルユーミ・コンバトラーVです。

大分あがってます。


続いて中間報告ですが、キャラ配置図みたいなのまとめてます。

キャラクターがお互いにお互いのキャラをどう思ってるか・・・?みたいな

図です。

オリジナル合体ロボットものは、合体ギミックは大体できてるんで

絵にし途中でキャラ設定がまとめてます。

徐々にネームまとめていきます。

今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様下着版完成.jpg

(令和3年8月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

キャラクターの配置図というか相関図の件ですが

ほぼ一般向けの話で、18禁の場合は

こんな性格の女の子キャラにこういう事したら喜ぶかもなあ・・・的なので

話まとめられるんで相関図とかは、簡易化してます。

ただその場合、まずこうして次にこうしてというのは順番決めてます。

萌田の場合R15的な要素もあるんで、どこから服脱がしてとか

めくりあげる過程をじっくりやってるつもりです。


前置き長々としましたが、次に画像持ってきたんで紹介します。

続校内@@大会仁科菜摘設定上半身完成.jpg

「校内@@大会」という初のオリジナル18禁DL作品で

色々迷走してた作品の準ヒロイン・仁科菜摘ちゃんです。

ここまであがってます。


続編の話なんですが、カラーも少なく反響いまいちだったんで

お蔵入りしてます。

やるとしても短い話になるとは思いますが、果たして欲しい方

おられるのかはわかりません。


次に中間報告ですが、オリジナル一般向け合体ロボット設定

なかなか持って来れませんが、萌田の中では

最高傑作のメカニックデザインとなってます。

キャラ共々画像近々持ってきて紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成1.jpg

(令和3年8月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

まず、オリジナル一般向け合体ロボットのキャラコスの設定線画

持ってきたんで紹介します。

タイトルは大幅に変更になって

「攻略斬機猛者電神」

です。

薄田源五郎丸戦闘服設定.jpg

主人公・薄田源五郎丸の戦闘服設定線画です。

後日これをアナログペン入れして、アップしなおします。

その時に色付け直してご紹介します。

女の子のキャラとか、メカニック設定も随時ご紹介しますので

お楽しみにです。


次もう1枚画像紹介します。

続校内@@大会仁科菜摘設定かんせい1.jpg

前日紹介済の仁科菜摘ちゃんですが、ほぼ完成です。

ほぼというのは厳密にいうと、ぱんちゅがまだからです。

完成したらその時改めて持ってきます。


続いて中間報告ですが、ネーム中なんで説明しずらいですが

様子見てまたアニパロのイラスト等も何かあげたいと思ってます。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。