SSブログ

中間報告咲キャラ荒川慧&Zクワトロ大尉&ハマーン様他イラスト作業内容今後の予定等9についてです。(令和3年8月20&21日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

Zガンダムサラ完成1.jpg

何となく追加記事内容多くなってるんで、記事更新しました。

今日も画像持ってきてるんで紹介します。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成1.jpg

タイトルにある通り咲キャラのいかがわしい

看護婦コスキャラ・荒川慧ちゃんです。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成2.jpg

今回は表情差分までしかあがってないんでここまでですが

服差分も次回あげます。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成3.jpg

画像は以上です。

続いて中間報告ですが、本格的な18禁ネームは

今準備中なのでその前に何か・・・的な事考えてます。


アニメファン歴長いんで、萌田が好きだった作品からなら

何でもいいような気もしますが

ここまであまり描いてない、結城友奈とか短い簡単なイラスト集でもとか

考えましたが


やはり古いのの方がいいのか・・・しかしそうなると思い入れが

より激しくなる恐れがあるんで、ちょっと自重してます。


とにかくオリジナルメインなので、アニパロは今のところ

軽くリハビリ予定ですが・・・どうしたものやらといったところです。

結城友奈は可愛くて好きだったんで、イラストなら

恵子ちゃん・ナナちゃんとかと一緒に描いてもいいなあとは思ってるんで

そのうちあげます。

オリジナルは一般向け&18禁共々あとしばらくお待ちください。


今日はここまでです。            それでは!

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg
(令和3年8月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

画像結構持ってきたんで早速紹介します。

クワトロ大尉完成1.jpg

まずは女性の方の為に、Zガンダムのクワトロ大尉です。

差分も貼っておきます。

クワトロ大尉完成2.jpg

次は昨日の荒川慧ちゃんの、続き画像の紹介です。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成4.jpg

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成5.jpg

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成6.jpg

更に特別に?まっぱバージョンです。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成7.jpg

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成8.jpg

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成9.jpg

画像は以上になりまして、続いて中間報告いきます。

イラスト祭り期間もあともう少しになりましたが

他はミンキーモモとコンバトラーVやハマーン様とか

だいぶリーチ掛かってるんで、どんどん紹介します。


オリジナル合体ロボットの設定もネーム本格的に開始すると同時に

多分紹介できると思いますので、あとしばらくお待ちください。


他のオリジナル一般向け制作予定は、「ヒストラジカルトリッパー」と

「ドジっ子忍者にんにんかんな」「遺跡超人モアムー」に

「新どっきんちょ!ろりろり学園」となってます。


オリジナル18禁は「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」メインで

他にネタ大分まとまってるのあるんで次々とネームやります。

百地かんな設定完成1.jpg

アニパロは、だいぶネーム終わってるのあるんで

いつでもその気になったら原稿にできるとは思いますが

いつその気になるかはわかりません。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和3年8月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成3.jpg

はいふりのミケちゃんが、微妙に反応いいような気がするんで

既にネームありますが漫画検討中です。

でも萌田の絵なんで、最近のはどうかと思ってますが・・・。

とりあえず頃合いみて予告は出す事検討してます。


次、画像持ってきたんで紹介します。

ハマーン表紙用完成.jpg

ハマーン様完成です。

魔法のプリンセスミンキーモモお供3匹完成.jpg

ついでに魔法のプリンセスミンキーモモのお供の三匹も、完成です。

画像は以上になります。


続いての中間報告は変更はあまり無いですが

画像でき次第オリジナル合体ロボットの設定を紹介します。

あと「ヒストラジカルトリッパー」や舞たん等既に紹介済の原稿の

カラーやりつつ、オリジナル一般向け&18禁のネーム本格的に始めます。

今日はここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。