SSブログ

オリジナル漫画「ドジっ子忍者にんにんかんな」キャラ設定やアニパロイラスト等についtです。(令和3年9月26~30日&10月1&2日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

副反応の肩の痛みは、ほぼ無くなりましたが

運動すると変な感じがするので無理をしないように調整してます。

かといって運動やめると、前のように体調おかしくなって

かえって何もできなくなるんで難しいですね。

百地かんな設定完成1.jpg

昨日は「ドジっ子忍者にんにんかんな」の

かんなちゃんの相棒はたすけこと幡坂小角(はたさかおずぬ)を

もっと可愛くしたいなあと思いまして、キャラの再設定しました。

じきにカット持ってきます。

あとはPC調子悪くて休ませるために、デジ控えましたが

「攻略斬機猛者電神」のキャラ線画等再スキャンしなおしました。

あとメカ設定の清書もやりましたので

じきに持ってきます。

あとは「真どっきんちょ!ろりろり学園」のすずなちん等の線画も

描いてるので、でき次第持ってきます。


アニパロだと、最近結城友奈のBGMや歌聞きながら作業してるんで

描いてる画像持って来れたら持ってきます。


今日はここまでです。           それでは!

高階まりも設定完成フル.jpg

(令和3年9月26日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

昨日は凄い体調不良で、ほぼ作業できませんでした。

何とかやっと記事書きに来れました。

いよいよ引退する日が、近づきつつあるような気がします。

引き続きできる事を頑張ろうと思いますが

今日は体調悪いのでここまでです。


また来ます。

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg

(令和3年9月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用上半身完成.jpg

ちょっと体調楽になったんで、また作業してます。

まずは持ってきた画像紹介します。

山桜桃梅いちご設定線画変更.jpg

オリジナル一般向け「攻略斬機猛者電神」のヒロイン・

山桜桃梅いちごちゃんの線画、スキャンし直して

線画きれいにして現在、下地付ける前の状態です。

他のキャラもそうですが、もっと動きのある絵を

ぼちぼち描いていきたいと思ってます。


続いては中間報告ですが、ネームも色々ジャンル問わず

手あたり次第やってるんで近日中に次々と作品持ってきます。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和3年9月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

体調も戻りやっと動けるようになりまして

まず合間にやってた「攻略斬機猛者電神」のヒロイン・

山桜桃梅いちごちゃんの色付けたんで、紹介します。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

多少変更あるかもしれませんが、おおよそこんな感じです。

キャラカラーは黄色になりました。

主人公の薄田源五郎丸が、「未来ロボダルタニアス」の楯剣人のような

二枚目半キャラの予定なんで

本来ならカレー食べてる黄色キャラだとは思いますが

もう一人のヒロインがピンクの予定なんでこうなってます。

この作品については、また続報記事にします。


次中間報告ですが、18禁優先に話まとめてたら

結構進み具合が良くなってきつつあるんで

しばらくあまり記事詳しく書けないとは思いますが

ご容赦ください。


あと18禁は6P位の短編まとめたのになるかもしれないです。

もちろんメインである「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」を

やりつつという事にはなりますが、なかなか進まないのでは

話にならんのでしばらくそうします。

勢いに乗ってくれば、オリジナル一般向けだろうが

アニパロだろうがどんどんやれる範囲で進むとは思うんで

とにかく画像持って来れるよう頑張ります。


また来ます。

Zガンダムサラ完成1.jpg

(令和3年9月29日 追加記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

やっと乗ってきたところだったんですが、色々ありまして

他の事で忙しく画像は明日以降になりました。

体調の方は微妙です。

再度別の病院にかかる事もも検討中です。


大事な時にいつもこうなるという事は、天からの指示で

やるなと言ってるような気がするんで

今後の自らの処遇についても、熟考中です。

愚痴しか出ないと思うんで、今日はここまででご容赦ください。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
(令和3年9月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

昨日、また作業中勝手に自動的にPCシャットダウンしたので

またPC屋さんに、みてもらう事にしました。

なのであまり長い記事書けませんが、まずそんな中

何とかあげた画像紹介いきます。

ろり兄2P完成1.jpg

久々のアニパロ舞たんの2Pめメインのカラーです。

いつも通り、差分も貼っておきます。

ろり兄2P完成2.jpg

ろり兄2P完成3.jpg

ろり兄2P完成4.jpg

ろり兄2P完成5.jpg

お兄さんの方影付いてないですが、これはおまけです(*´ω`*)。

あと次3Pめのメインも貼っておきます。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

画像は以上で、また当分デジ作業できなくなったんで

画像あげられないとは思いますが、やれる事ややっとこうと思います。


次中間報告はネームばっかで、特に情報の変更は無いです。

自民党の総裁選、今回今までになくかなり盛り上がりましたが

結果最悪を逃れてとりあえず良かったです。

たまに記事にも書くかもしれませんが、ここは自分の漫画ブログなので

基本応援のみです。

今日はここまでです。


また来ます。

磐田菫設定完成2.jpg

(令和3年10月1日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

まずお誘いのあった

メロンブックスさんの秋の同人祭の、参加の件からです。

・・・といっても萌田がお店に行くような事は無いですが

既刊「ろり病でも がしたい」「拒否ってよ!もずくちゃん」

「昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから」を

お店に置いていただくという事になりました。

ちょっとでもメロンさんのお力になれればいいんですが

新刊無いんで、応援するだけです。


次PCの件ですが、予約取れたんで土曜日から

いつまでになるかはわかりませんが診てもらう事になりました。

今回は早めの動きなんで、診てもらった後

色々相談しようと思います。


中間報告はネームのみなんで(デジ作業もできないんで)

画像は無いんですが、新たに準備整ったらいけるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

(令和3年10月2日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

昨日はアナログ作業のイラストや設定画と

ネームやりました。

デジ作業は控えてるんで、画像持ってくるのは無理ですが

久々に昨日は結構描けたように思います。

内容は特に変更は無いです。


日中PC診てもらいに行きますが、どうなるかはわかりません。

ただ今のままだと思い通り作業できないんで

歯がゆいですがご了承いただけたらと思います。

今月はワクチン二回めも控えてるんで、できる限りできる事を

できる範囲で頑張ろうと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄2P完成5.jpg
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 1

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-09-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。