SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム等中間報告9についてです。(令和3年12月4~10日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

たまには違うヲタ記事とか書きたいんですが

いつも通り「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム情報です。

大まかかつ雑に大体の話の流れ作りましたので

細かいところやってます。


例えば、教室のどこら辺で机をどう使って体をどう動かして

尚且つどういうセリフをどういう気持ちで

このキャラは発しているのか・・・みたいな感じです。

こういった点で、元役者というキャリアが役に立ってます。


話し戻しますが、73P超えて今

的矢馬先生が娘に云々のカットとか描いてます。

的矢馬つぐみ設定.jpg
(的矢馬先生の娘・つぐみちゃんです。)

せりふとか抜き出してあったりするんで、その点では

ハマればそんなに時間掛からない状況です。


次、他のジャンルも徐々にといった感じで

特にオリジナル一般向けは、受ければグッズ展開とかも

あるんでとりあえず自分の持てる力を出し切るつもりです。


アニパロは近々何か持って来ます。

それ以上はちょっと展開次第なんで何とも言えないです。


今日はここまでです。          それでは!

百地かんな設定完成1.jpg

(令和3年12月4日 追加記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

昨日も代り映え無く

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム作業がメインとなってます。


もっと他のジャンルの作業できるかと思ってたんですが

なかなか思うようには進んでくれなかったです。


「先生~」のネームの方は、的矢馬先生の娘の

いかがわしい回想やってます。

できたらネームですが持ってきて紹介します。

あともう少しなんで頑張ります。

磐田菫設定完成2.jpg

オリジナル一般向けはイメージラフ持って来ます。

アニパロは、何が来るかわかりません。

突発的に描きたいと思ったら、そのキャラ描きます。

ショートの漫画がメインになると思います。

勿論、18禁はありです。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和3年12月5日 追加記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

まず突然ですが、FANBOXアカウントつくりました。

今のところ、あまりどうしようか考えてないですが

恐らくアニパロメイン用になるかもしれないです。

詳細は追って報告します。


続いていつもの「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム情報です。

雑に埋めたものを、しっかりした内容にやってってますが

多分全部で(後日談含め)100Pくらいになりそうです。


本来なら、これくらい余裕であげていけなければいけないとは

思いますが頑張ります。


オリジナル一般向け&アニパロ情報は

あまり進んでないので、頑張ります。

体調があまり良くないんで今日はここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg
(令和3年12月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たん下地3.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム情報なんですが、画像結構持ってきたんで紹介します。

掲載内容ですが没じゃなくて実際に使うつもりの

ネームからの紹介です。

先生なんて・・・ネーム紹介用5(78P)A.jpg

78P下の段、相変わらず的矢馬先生にやられてる

す~ちゃんのカットです。

アングルは変えるかもしれません。

先生なんて・・・ネーム紹介用5(78P)B.jpg

78p初登場、新キャラの的矢馬先生の娘・つぐみちゃん

・・・この娘を紹介したかったのです。

的矢馬つぐみ設定.jpg
(設定線画版です。)

先生なんて・・・ネーム紹介用6(79P)A.jpg

次、79P1コマめからです。

先生なんて・・・ネーム紹介用6(79P)B.jpg

そして2コマめで、画像紹介は以上です。

続きも紹介する予定です。

つぐみちゃんが、この後どんな事されてしまうのかは

画像できてからのお楽しみです。


ちなみに18禁以外は、気分とかにもよりますが

ここまで細かく描いてはいないです。

あとイメージなので、下着の設定とか背景設定とか

絡めた時さらにイメージが変わる可能性はかなりあります。


あとアニパロは最近ネームにそのままペン入れとか

したりしてます。

これはジャンル問わずですが、背景もフリーハンドでラフ入れといて

デジ作業でやるとかもっとやり方考えた方がいいかもしれないですね。


オリジナル一般向けとアニパロの画像に関しては

でき次第持って来て紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

Zガンダムサラ完成1.jpg

(令和3年12月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム情報ですが、昨日の画像の続き

持ってきたんで紹介します。

先生なんて・・・ネーム紹介用6(79P)C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用6(79P)DE.jpg

この2コマで79P終わりです。

先生なんて・・・ネーム紹介用7(80P)A.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用7(80P)B.jpg

今日の画像紹介は、ここまでです。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」も

あともう少しで終わりなんで頑張ります。


オリジナル一般向け及びアニパロ待ちの方

あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

続校内@@大会仁科菜摘設定かんせい1.jpg

(令和3年12月6~8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄2P完成5.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームの続きの

デジ作業やるの忘れてて

少しだけしか持って来れなかったんですが、紹介します。

先生なんて・・・ネーム紹介用7C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用7D.jpg

続きの2コマです。

80Pめは以上になります。


続いて中間報告ですが、今の段階で84Pめまでいってまして

締めにかかってます。


オリジナル一般向け&アニパロは

じきに本格的にやるんで、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成3.jpg

(令和3年12月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg

今日は他のジャンルの画像も持って来れたんで

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」ネーム共々

紹介します。

いたずら書き結城友奈ちゃん.jpg

前にいたずら書きして仕上げ損ねた

結城友奈ちゃんです。

いずれしっかりしたもの持って来ます。

いたずら書きパンダ.jpg

これは生まれてからずっと応援している

某和歌山の某動物園の、パンダの赤ちゃんのスケッチです。

政治的な事は、ここでは一切触れませんが

動物はやっぱ気持ちがホッとします。

では「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

ネーム紹介いきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用8(81P)A.jpg

81Pめメインのコマですが、御覧のとおりです。

原稿の方もネームに負けないよう

いい絵になるよう頑張ります。

先生なんて・・・ネーム紹介用8(81P)B.jpg

今日の画像紹介は以上になります。

中間報告は、現在86Pまでいってて

感動のクライマックスまであともう少しです。


本作で、一般向けの話の作り方に

更に自信ができましたので、面白いと思えるような

オリジナル一般向けどんどん発表する予定です。

乞うご期待です。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和3年12月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー2紹介用完成.jpg

画像持って来れたんで、紹介します。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネームの没版です。

先生なんて・・・ネーム紹介用9没カットA.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用9没カットB.jpg

画像紹介は以上になります。

続いて中間報告ですが、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネームも最後の大詰めを迎えてて

ページは86Pまでいってます。

あともう少しで終わりなので、しばらくお待ちください。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。
森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 1

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが、やっぱ個人的には左翼はこりごりです。学術会議の技術協力のせいで、中共のミサイルが日本に向いてるし、あいつらにはマジでほとほとうんざり。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
まして他のブロガーさんと仲良くできず、それどころか
あまつさえ攻撃するような方のところにはただですら時間無いのに
来訪する時間が勿体無いので、スルーさせてもらってます。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-12-06 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。