SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム等中間報告10他についてです。(令和3年12月12~17日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

卯月さより設定完成4.jpg

まず「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネームからですが、やっと90Pまできてリーチ状態です。

ちなみに5話め(完結編)の最後2P追加になってまして

しっかり最後締めたかったんで、そうなってます。


あとはおまけ追加で、さよりちゃんの前に

突如現れる(逮捕後なので元)校長との再会8Pがありますが

やりきれなかった分ここでという事なので、そんなに

かからないとは思います。


オリジナル18禁の方は、あとはここまで長いのは無いんで

他も合間みて適当にまとめとこうと思います。

とにかくキャラ増えるとしっかり話まとめるには

その分ページ多くなりがちという事です。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

次はアニパロですが、何をやればいいのか

決めかねてます。

ネームならまとめときますが、そもそも分散され過ぎて

どれが受けるのかわからない状態です。

とりあえずこれに関しては

イラストまたはショート漫画描いて様子見ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

次オリジナル一般向けですが

これが1番やりたかったんで、ロボット物も含め

随時紹介していきます。

「ヒストラジカルトリッパー」も途中ですし

ヒロイックロボット物「遺跡超人モアムー」も

「ドジっ子忍者にんにんかんな」も、新しい設定できてるんで

お楽しみにです。


今日はここまでです。            それでは!

百地かんな設定完成1.jpg

(令和3年12月12日 追加記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネームの締めやってます。

Hシーンは終わってるんで、オリジナル一般向けと

何ら変わらないシーンですが大事なシーンなんで

気を使ってネームあげてます。


オリジナル一般向けやアニパロに関しては

あともうしばらくお待ちください。

今日は短いですが、ここまでです。


また来ます。

ろり兄3P舞たん下地1.jpg

(令和3年12月13日 追加記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

クライマックスネーム情報からいきます。

今94P過ぎたところで、大幅にページ増えてます。

でもしっかり締めときたいんで

ページもある程度はやむなしと思ってやってます。


ちょっと疲れすぎてきついんで、記事ここまでです。

早く他のジャンルに入れるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

(令和3年12月14日 追加記事)

お疲れ様です。

いたずら書き結城友奈ちゃん.jpg

いよいよ「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム本編リーチになりました。

大幅にページ増えて100Pです。

追加番外編が8P分で、本作の内容は全部になります。

あとは差分やイラストで調整取る感じです。


その後の件ですが、アニパロはとにかくイラスト持って来ますが

大体これまで描いたキャラが主になると思います。

というのも、最近新しい作品観れてないから

わからないという事です。


オリジナル一般向けは、これまで通りネームやりながら

原稿入れてきます。

あともう少しなんで乞うご期待です。

今日はここまでです。


また来ます。

的矢馬つぐみ設定.jpg
(令和3年12月15日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム紹介用7(80P)B.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム本編ほぼ終わりまして、番外編のネームも

ついでにやってます。

10Pも無いんで、そんなにかからないと思います。

ネームの構図なんですが、適当かつその場限りなので

大分変更あるとは思いますが

明日ネーム持ってきて紹介できそうな箇所、紹介します。


あとは18禁のネームも、頃合い見計らってまたやりますが

当面オリジナル一般向けネーム&アニパロイラスト

(またはショート漫画)やります。

これについてはじきに始めるんで

あとしばらくお待ちください。


あとそういえば、声優の八奈見乗児さんが亡くなられたそうで

ヤッターマンのボヤッキー等、昭和を代表する名優さんが

どんどん亡くなられていく事はとても寂しいですね。

今日はここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

(令和3年12月16日 追加画像&記事(18禁画像あり))

お疲れ様です。

磐田菫設定上半身完成.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム、紹介しようかどうしようか悩みましたが

最後の10Pくらいを紹介する事に決めました。

早速、画像紹介します。

先生なんて・・・ネーム紹介用10A.jpg

89Pめメインのネーム画像ですが、このままの構図とかで

決定というわけでは無いです。

5話めでついに、ヒロインのさよりちゃんが

いかがわしい目に遭ってしまいます。

たださよりちゃんの方は、全体的に

コミカルチックにまとまってます。

先生なんて・・・ネーム紹介用10BC.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用10D.jpg

背景は決定ではないんで、とりあえず

こんな感じの背景カットが欲しいという事です。

勿論、アングルとかも決定では無いです。

先生なんて・・・ネーム紹介用11A.jpg

次は90Pめからですが、担任の採川先生が途中

自分のクラスの子を滅茶苦茶にしやがって的な不満があって

いい方向に進むかと思いきや、へたれてこのざまです。

その分的矢馬先生が凛々しいというのもなんですが

良からぬ展開になって、自分でも驚きました。

先生なんて・・・ネーム紹介用11B.jpg

この90Pの2コマですが、警察は制服今変わってると思うんで

調べとくとして、左から2人めが

卯月さよりちゃんのお父さんで、その右隣が磐田すみれちゃんのお父さんです。

その前の展開で特にす~ちゃんの方は既に結構出てます。

先生なんて・・・ネーム紹介用11C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用11D.jpg

これでまだ90P紹介してないコマありますので

明日以降100Pの最後まで紹介します。

今日の画像紹介はここまでです。


続いて中間報告ですが、オリジナル一般向け企画

ついに本格的にネームや設定等作業開始です。

ちょっと疲れ抜けて無いんで、休み休みですが・・・

アニパロも合間みて適当にやれたらやります。

エルガイムのアムとか、久々に描きたいですしね。

今日はここまでです。


また来ます。

高階まりも設定完成フル.jpg

(令和3年12月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみ設定.jpg

昨日の「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム画像紹介の続きいきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用11E.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用11F.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用11GH.jpg

ここまでが90Pめで、次から91Pめです。

先生なんて・・・ネーム紹介用12A.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用12B.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用12C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用12D.jpg

いつの間にか、このような関係になってしまった

的矢馬先生とす~ちゃんです。

身長の高さ等、細かい点は微調整しときます。


何故こうなったのかと軽く述べると、す~ちゃんは

妻子持ちなのに好きになってしまった

的矢馬先生と、この後二度と会う事が出来ない事が

分かってるから・・・という事です。

先生なんて・・・ネーム紹介用12EF.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用12G.jpg

続きはまた明日、貼りに来ます(最終100Pまでの

紹介予定なので・・・)。


続いてその他等も含めた中間報告ですが

まず「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編ネーム多少やって、オリジナル一般向けの準備と

SNS発信強化用備品購入したりしてました。


今後どれだけ漫画描けるかわからないんで

アニパロも随時ネーム紹介ですが、していく予定ですので

乞うご期待です。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム紹介用6(79P)A.jpg
(近々、的矢馬つぐみちゃんのイラストカットの線画も

持って来ます。)
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。