SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム等中間報告12他についてです。(令和3年12月26~31日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

的矢馬つぐみちゃんの設定とか、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編のネームとか画像あったんですが

また肝心なところで倒れてたんで画像持ってれなかったです。

残念ながら、クリスマスプレゼントは無しという事になります。


ただ番外編のネームの方は、いい感じにまとまってきてるんで

随時できる限り紹介していく予定です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

あといよいよオリジナル一般向けの準備中です。

最近よく「キカイダーTHE ANIMATION」と「アリオン」と

「横山光輝三国志」のBGM集CD発掘されまして、作業中に聞いてます。

「超時空世紀オーガス」や「戦国魔神ゴーショーグン」や

「特捜機兵ドルバック」とかもネームに最適です。

歌が多くなく飽きさせないのがいいですね。

アニパロも近々、いたずら書きでも持って来れたらいいんですが

残念ながらなかなか余裕無いですね。


今日はここまでです。           それでは!

神北恵子官能写真集表紙用上半身完成.jpg

(令和3年12月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編の、ネーム紹介の続きからいきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム2A.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム2BC.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム2D.jpg

今日の画像紹介は以上です。

続いて中間報告ですが、番外編のネーム

いかがわしいシーンに入ってます。

やっぱり描いてて思いましたが、18禁よりR15程度の方が

自分には描きやすくて合ってるという気がします。

早く一般向けが描きたいです。


アニパロのイラストの方は、あとしばらくお待ちください。

最低いたずら書きででも何か描いて近々持って来ます。

今日はここまでです。


また来ます。

高階まりも設定完成.jpg

(令和3年12月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg

今日も「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編のネーム持ってきたんで、

他の画像とともに紹介します。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム2E.jpg

2Pめの最後のコマ

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム3A.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム3B.jpg

ネームは以上で、他の画像も紹介します。

的矢馬つぐみちゃん設定ちょっとだけ紹介.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の的矢馬先生の娘・

つぐみちゃんです。

萌田のお気に入りキャラです。

ここまで話進めて描いてみて、おそらく番外編で

終わりになると思うんで何だか思い入れが入るくらい

キャラ立って良かったなあと思い、早く原稿にしていけたらと思います。


さて、なかなか進まない他のジャンルですが

オリジナル18禁のネームは、今回で当面お休みという事で

一般向けやります。

アニパロはちょっと決め兼ねてるんで、しばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg
(令和3年12月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

念願のオリジナル一般向けまでの道のりが、長すぎて

きついですがあともう少しでネーム終わると思います。

どれだけ喜んでるかわかりませんが

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム画像紹介です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム3C.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム3D.jpg

昨日はデジこれしかできなかったんで、以上です。

他に大した情報も無く、体調もすこぶる悪いんで

今日はここまでです。


体調多少戻れば、また来ます。

荒川憩ちゃん原稿表紙用完成1.jpg

(令和3年12月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみちゃん設定ちょっとだけ紹介.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編のネームあげる事に集中してるんで、画像創ってる

余裕無かったです。


さよりちゃんのいや~んなシーン、主人公にしては少ないなあと思って

追加してるんですがここまで苦戦するとは思わなかったです。

そもそも18禁にあまり向かないキャラかなと思うんで

仕方ないとは思いますが、それでも何とかこじつけてます。

説得力無かったら申し訳無いです。


色々記事にしたい事等ありますが、できれば正月に

記事に書くかもしれないです。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム1E.jpg

(令和3年12月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

コミケ開催されてる事、気が付かなかった萌田です。

でも会社が忙しかったり、家庭に年寄りがいたりして

なかなか参加自体厳しいですよね。

中間報告と画像紹介いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム3E.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム3FG.jpg

今日はやっとこできた

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の番外編ネーム

この2コマのみです。

以上で3Pめ終わりなんですが、この後リテイクになって

昨日やった分でやっといい感じにまとまりそうな

内容になりました。

何とか年内にケリつけたいです。


他はほとんどできてませんが、できる限り

期待に応えられるよう執筆作業、進行していく予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

(令和3年12月31日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム2D.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の番外編ですが

いいものはできてきてるんですが、進行がいまいちなのが

悔しいですね。

合間に来てるんで大した記事、書けませんが

何とか18禁になってきてるんで、萌田的にも

完成が楽しみです。


他は年明けに徐々にと考えてますが、変更があったら

記事にて紹介します。

今日は短いですが、ここまでです。


また来ます。

的矢馬つぐみちゃん設定ちょっとだけ紹介.jpg
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 8

(。・_・。)2k

やった 久しぶりに壱番海苔だぁ

by (。・_・。)2k (2021-12-25 03:50) 

萌田かずきち

(。・_・。)2Kさん、コメントありがとうございます。
大した記事書けて無いですが、喜んで頂けて光栄です(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-12-26 02:26) 

英ちゃん

今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2021-12-29 01:58) 

萌田かずきち

英ちゃんさん、コメント&ご挨拶ありがとうございます。
漫画描くことに必死なだけの拙いブログで恐縮ですが、こちらこそ
お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
そちらも、良いお年をお迎えください(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-12-29 03:10) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 03:02) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 23:19) 

萌田かずきち

(。・_・。)2kさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-01-01 02:33) 

萌田かずきち

てんてんさん、明けましておめでとうございます。
僕は本籍地・高知県で坂本龍馬さんや海援隊のファンでもあるんで
長崎も特別な土地で、いつか是非行ってみたいです。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-01-01 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。