SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム等中間報告11他についてです。(令和3年12月19~24日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

磐田菫設定完成2.jpg

このところ毎日続いてる

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム画像紹介いつも通りいきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用13A.jpg

92Pめの1番上の段からです。

先生なんて・・・ネーム紹介用13B.jpg

父親の設定は新しく変更しまして、普段は温厚な

熱血直情型の美形で奥さん(さよりちゃんの母)はいません。

既に亡くなっているという設定です。

先生なんて・・・ネーム紹介用13CD.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用13E.jpg

92Pめは以上で、次から93Pめになります。

先生なんて・・・ネーム紹介用14A.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用14B.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用14C.jpg

そしてす~ちゃんの両親登場です(これももっと前から出てますが・・・)。

先生なんて・・・ネーム紹介用14DE.jpg

ネーム画像紹介は以上になります。

何か使えそうなコマとかは使ってしまおうと思ってきてます。

コマとかアングルとか多少の変更は、あるとは思いますが・・・。


続いて他の中間報告ですが、そんなに記事にするほど

進んでるわけでは無いです。

あと「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編のネームはいいのはできつつあります。

あとFANBOX等、今後もっと活用しようと思ってます。


今日はここまでです。          それでは!

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

(令和3年12月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

昨日の続きで、まずは「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム画像紹介いきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用15A.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用15B.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用15C.jpg

以上が94Pめになりますが、このす~ちゃんの母親

かなり病んでますね。

最初からこのキャラは終始こんな感じではありましたが

最後でいかれてしまい、こうなってます。


いつまでもお嬢さん気分抜けきらなくて、他の家族が気を遣ってる

こんな親になってないかと親に警鐘を鳴らすつもりもあって

そうなりましたが、ろり18禁なんか見ないでしょうから

あまり効果は無いでしょうね。

子供ができたら、子供が主役とあって欲しいのです。

続きもう1P分いきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用16A.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用16B.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用16C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用16DE.jpg

この病み母・・・更に病んでまして、言いたい放題

こんなだから妻子持ちなのにも関わらず、女癖悪いロリこん教師・

的矢馬先生の優しさに心のよりどころを求め

惹かれてしまったんでしょうね。

もっとも、それ以上に的矢馬先生の方がす~ちゃんの

素直さに惹かれてますが・・・。

こんな場面で切るのもなんですが、画像紹介ここまでです。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

続いて中間報告ですが、まず番外編は

さよりちゃんとエロ校長なんで明るくて気分的に楽です。

漫才みたいなコンビで3Pめまでいってます。

明日でメド立てれるよう頑張ります。


次オリジナル一般向けは、できる限り面白そうなものを

提供できるよう頑張ります。

自分でも楽しみで早くこちらの作業が、やりたいです。


アニパロはですが、一応ネタ紹介してもいいとは思いますが

咲キャラは脱衣麻雀光線みたいなのも考えてはあります。

あとガンダムの続きか舞たんか何か、なるべくやれたらと思ってます。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

(令和3年12月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たん下地3.jpg

あともう少しなので「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム画像紹介の続き(96P)いきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用17A.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用17B.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用17C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用17D.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用17EF.jpg

以上が96Pめです。

続いて97Pめいきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用18A.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用18B.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用18C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用18D.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用18E.jpg

画像紹介は以上になります。

解説ですが、眠すぎて頭回ってないんで

的確に記事書けるかわかりませんが・・・。


ついにす~ちゃんプチキレて、実の母親を

あの人呼ばわりです。

母親が悪いとは思いますが・・・。

続きは明日持って来ます。


何か体きついので今日はここまでです。

また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg
(令和3年12月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

いつも通り「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム画像紹介の続きからいきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用19A.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用19BC.jpg

す~ちゃんにとって既に実の母親が、あの人となってしまってて

自分もかと思ってしまいショックを受ける

す~ちゃんのお父さんです。

先生なんて・・・ネーム紹介用19D.jpg

それを察してちゃんとお父さんと呼んであげるす~ちゃん・・・

そういう気遣いのできる子なので、いい子だと思います。

先生なんて・・・ネーム紹介用19EF.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用20A.jpg

他人扱いされず親子の関係のままでいる事が出来て

双方良かったと思います。

先生なんて・・・ネーム紹介用20B.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用20C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用20D.jpg

以上で今日の画像紹介終わりですが、98P全部と

99Pめあと2コマ残してますので

明日はその続きから紹介します。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

次「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編ネームですが、こちらはまたコミカルで

楽しいのができてきてるんでお楽しみにです。


オリジナル一般向けは、今準備中です。

脚本は自分的に最高の状態なので、ジャンル問わず

たとえアニパロだろうといいもの創る自信があります!

とりあえずアニパロに関しては、FANBOX整備して

そこにちまちまと考えてます。

DLにするには反響のある人数少ないですし、これにあまり

時間かけたくないんで・・・。

ただ、状況によってはDLとかで出すことも考えてます。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和3年12月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネーム画像紹介、今日でラストになります。

早速いきます。

先生なんて・・・ネーム紹介用20E.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用20F.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用21B.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用21C.jpg

先生なんて・・・ネーム紹介用21D.jpg

これで最後の方(99P2コマ~100P)以上になりますが

また前の方とか、原稿もしくはネームで紹介するかもしれないです。


アニパロのネーム終わってる作品は、同様に紹介可能なので

近々これも紹介します。

次に中間報告ですが「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編のネーム苦戦してますが、いいものができつつあるんで

ここのブログでも紹介するんで、あとしばらくお待ちください。


オリジナル一般向けはただいま準備中です。

昭和っぽいロボット物やヒロインもの等

面白いもの創るんで、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

百地かんな設定完成1.jpg

(令和3年12月23日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄2P完成5.jpg

画像創ろうと思ったらくたばってしまってて、持って来れませんでした。

明日以降持って来ます。

中間報告ですが、まずはいつもの

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム情報からです。

番外編苦戦中です。

・・・というのも、さよりちゃん&エロ元校長だと

ともするといつまで経ってもコメディが続いて

Hシーンに入らないといった欠点があるからで

リテイクしてる状況です。

ただ没になった部分も(多分明日)紹介します。


アニパロはかなりネームやってあるんで

できる限り紹介しようと思ってますが、ただいま準備中です。

オリジナル18禁&一般向けもそうですが

ネームにペン入れして時短に努めようと思います。


ちなみに実は、Zのミネバ様の原稿等結構

既にネームにペン入れしてますので

大事なとこだけ原稿用紙に使おうと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

(令和3年12月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

まずはですが「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編のネーム紹介いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム1AB.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム1C.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム1D.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム1E.jpg

今日の画像紹介は、以上で終わりです。

続いて中間報告です。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の番外編のネーム

苦戦しましたが、上手くいきまして先へ進んでます。


いよいよオリジナル一般向け製作開始まで、カウントダウンで

世間的にはクリスマスですが

早く他のジャンルがやりたいので、休み返上です。

今日はここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ紹介用完成.jpg
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 2

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
☆素敵なクリスマスを~☆
由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆
by 英ちゃん (2021-12-24 13:00) 

萌田かずきち

英ちゃんさん、コメントありがとうございます。
メリークリスマスですね(*´ω`*)!
by 萌田かずきち (2021-12-25 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。