SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネーム3他中間報告等についてです。(令和4年1月18~22日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg

昨日はちょっと焦りましたが、津波警報解除されて良かったです。

ただ、トンガの現地やオーストラリア等

他の国の状況が心配です。


昨日追加記事の方に、持ってきた画像紹介もしたんですが

今日は持って来れなかったです。

というのも新たに用事が出来て、土日は殆んど

作業できませんでした。

明日追加で何か画像持って来ます。


今日はここまでです。         それでは!

誘惑ミネバ様完成2.jpg

(令和4年1月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム6A.jpg

漫画家の水島新司先生が亡くなられましたので

ちょっとテンション低めです。

実は「ドカベン」のアニメ版は、再放送でタイムリーでは無かったんですが

「大甲子園」は漫画タイムリーで読んでました。

水島先生の漫画、多分おそらくよく読んだ漫画家の一人だと思います。


「あぶさん」「ドカベン」「男どアホウ甲子園」「野球狂の詩」「一球さん」

「球道くん」「ダントツ」「大甲子園」は好きでした。

やたら強い阪神タイガース(笑)の野球狂の詩も、良かったですね。

エース江夏豊投手・四番田淵幸一捕手が、自分にとって

伝説過ぎるのもこういった漫画のお陰も多少あります。

何であれで日本一一回なのか・・・(苦笑)?


水島先生の影響で絵が固すぎて、エロ漫画描くのに

大変困ったのもいい思いでです。

画像紹介や中間報告いきます。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネーム画像紹介です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム9A.jpg

前回で8Pめ終わったんで、次9Pめからです。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム9B.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム9CD.jpg

画像紹介以上です。

やっと用事終わってまた作業再開してますが

多分もう終わると思うんで、そろそろ終わらせて次いきます。

今日はここまでです。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

国立玉一郎はかっこ良かったですね。

声・富山敬さんだし・・・。
(令和4年1月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

トンガの事が気になったりしますが、いつも通りいきます。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

番外編ネームの画像紹介です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム9E.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム9F.jpg

今日の画像は以上です。

いよいよ終わりが見えてきつつあるところなので

早く解放されたいです。


アニパロは当面、FANBOXでの活動がメインになりますが

なるべくは無料で閲覧できるようにしたいところなのですが

執筆活動継続もしんどい状況なので、考えときます。


オリジナル一般向けは、Twitterとかにも発表しようかと思ってます。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム8D.jpg

(令和4年1月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

劇場版「宇宙戦士バルディオス」のBGM集、発掘されまして

このところ切り札的存在となってます。

やっぱチャージアップのBGMかっこ良過ぎです!


いつもの「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編

ネームの画像紹介いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム9G.jpg

・・・といってもあまりデジ作業できなくて、これだけですが。

ラストスパートかけてます。

ちょっと時間&日数かかってますが・・・。


アニパロ&オリジナル一般向けは、変更は無いです。

あともうしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム5C.jpg

(令和4年1月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

いい加減大分18禁嫌になってきてますが

あともう少しなので、しばらくお待ちください。

今日も「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編の

ネーム画像の紹介します。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム10A.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム10B.jpg

この採川の代わりの女先生、実は本編にも出てますが

典型的な先生キャラなのでかなり融通利きません。

萌田の学生時代にも、こういう先生多くてなんだかな~でした。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム10C.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム10DE.jpg

画像は以上になります。


今後についてなんですが、ちょっと漫画も

限界見えたなという感じがしますので

話を表現するという事では、もっと色んな方法が

あるかと思うんで「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」が終わり次第

どんどんチャレンジしていきたいと思います。

もっと世の中の為になるようなものも、表現していきたいです。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和4年1月22日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

昨日は何故か野暮用が多すぎたんですが

必死に次々と終わらせて、続きやったんですが

最後にはばててしまいました。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネームは

14Pめまでいってます。

ただもうページいかなくていいから、締めれるところで締める

といった状況です。

あともう少しなのであとしばらくお待ちください。


あと明日記事更新します。

今日はバテバテなので、ここまでです。


また来ます。

キョンの妹ちゃん追加カラー原稿完成.jpg
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。