SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネーム4他中間報告等についてです。(令和4年1月24~30日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ上半身完成.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編のネーム画像紹介からいきます。

・・・と思ったんですが、ちょっといかがわしいので

追加の記事の方に貼っておきます。


いよいよリーチなので、合間に来てます。

何かもうネームにペン入れとか

まともに原稿用紙に描くことの方が、少なくなって

いくように感じます。


あと咲キャラもしやるとしたら、脱衣麻雀光線かなんかで

1枚ずつのも描けたらとか思いますが

アニパロは、これからどれだけ描けるかはわかりません。

ZZのショート漫画とか描きたいですけどね・・・。

オリジナルはうければ、その先のグッズ展開とかも考えます。


今日はここまでです。     それでは!

エルガイムアム練習2.jpg

(令和4年1月24日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム5C.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編

ネームあげにかかってますが、依然・・・苦戦中です。

ちょっと18禁は正直、きつくなってきました。

でもあともう少しなんで、あとしばらくお待ちください。


オリジナル一般向け&アニパロは、楽しみなので

しんどい部分もあるとは思いますができる限り

喜んでもらいるもの創れるよう、頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和4年1月25日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム紹介用21A.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネーム、リーチです。

あともう一息で終わるんで、しばらくお待ちください。

あともう少しで、オリジナル一般向けロボット物も

創れるんで、あともう少しなので頑張ります。

眠くて頭回らないんで、今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム1E.jpg
(令和4年1月23日 追加いかがわしい画像)

では早速「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編のネーム画像紹介いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム10F.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム10GH.jpg

この2枚なんで少ないんですが、記事更新したてなので

あまり破廉恥なの見出しに持って来ない為の処置です。


あともう少しなので頑張ります。       それでは。

百地かんな設定完成1.jpg

(令和4年1月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

磐田菫設定完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネームの画像持って来れたんで紹介します。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム11A.jpg

といってもこれだけですが・・・。

リーチ状態で、あともう少しなのは前回も記事にしましたが

あと数日中には終わるんで、あとしばらくお待ちください。

きょうはめっちゃ短いですがここまでです。

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg

(令和4年1月27日 追加記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

昨日はあまり調子が良くなくて、またしても

見通し立てることができませんでした。

早く見通し立てないと、色々と持たないんで急ぎます。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネームは

現在14P終わったところで、締めにかかってます。


オリジナル一般向け及び、アニパロはじきに執筆始めますんで

あとしばらくお待ちください。

今日はきついのでここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

(令和4年1月28日 追加記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編のネーム16Pめ迄いってますが、リーチのリーチです。

あともう少しで完成なのであとしばらくお待ちください。


昨日はちょっと合間に片付けてたら

カセットテープが結構見つかりまして

1985年にTVから音だけ録った、アニメの主題歌カセットや

(内容は「機動戦士Zガンダム」や「超獣機神ダンクーガ」「星銃士ビスマルク」

「忍者戦士飛影」「ダーティーペア」等でした。)

J9シリーズ(「銀河旋風ブライガー」ドラマ編(未CD化)

「J9-Ⅱ銀河烈風バクシンガー」「銀河疾風サスライガー」共にBGM集)や

「超電磁マシーンボルテスV」BGM集や

弟がちっちゃい頃好きで聞いてたNHKのふくロボとか出てきて

テンション上がりました。


昨日は久々に切り札の「魔法少女リリカルなのは」のSONGS聞いたら

結構作業進んで助かりました。

また聞いて終わらせたいと思います。

今日はここまでです。


また来ます・・・リリカルマジカル。

ろり兄4P線画7.jpg

(令和4年1月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

体調疲れ気味なので、さらっといきます。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の番外編ネームですが

メインのページやってます。

22P前後になると思います。

デジ作業あまりできてないんで、画像紹介は

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム11B.jpg

これだけです。

今日はここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

(令和4年1月30日 追加記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定完成4.jpg

間髪入れず、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネーム情報いきます。

昨日はデジ作業できませんでしたが、すこぶる調子が良く

ほぼ終わり

・・・といったとこまで来ました。


ほぼ・・・というのは、ページ数の最終調整してるからです。

やっぱり22Pに落ち着きそうです。

尚、ネームというかほぼこのままぺン入れとかして

使えるコマは使う方向で考えてますが

構図とか気に入らなかったら描き直します。


オリジナル18禁は、当面はネタまとめる程度で

オリジナル一般向けやアニパロの作業予定です。

ただ発表媒体は何を使うかわかりません。

その時にその都度記事にします。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。