SSブログ

今後の活動の調整中等についてです。(令和4年5月16&17&20日 追加画像&記事&報告) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

記事書くのは久しぶりになりますが、一旦やめて自分を見つめ直す

いい時間をもらったと思いました。

その上で出た結果は、とりあえずちょっとづつになろうとも

活動は続けようと思いました。

ただ変更があります。


まずは追加記事は、画像ができた時だけでブログでの記事更新は

ほぼ一週間に一回になります。

そういってすぐにこういうのもなんですが、明日画像持って来ます。


ここのところ、話づくりは全然やってないというか

SNS追加整備等の為時間取れなかったんですが

やっぱ話創るのは面白いなあと思ったんで

オリジナル&アニパロ問わず、環境がある程度整ったら

商品用にどんどん創っていくんで乞うご期待です。


あと活動資金集めたいとも思ってるんで、そういう状況が来たら

記事にて報告します。


今日はそんなところです。          それでは!

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和4年5月16日 追加記事)

お疲れ様です。

妹よ!外伝1Pリイナ下地1.jpg

昨日は、急用でデジ作業あまりできませんでしたので

画像もできなかったんですが、その報告だけしに来ました。

制作に専念するんで、画像持ってくるの

明日になるかどうかわからないんで、明日以降としときます。


また来ます。

はいふり八木つぐちゃん練習下地1.jpg
(令和4年5月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム21コマめメイン線画.jpg

画像何とか出来たんで、紹介しに来ました。

咲阿知賀志崎綾線画1.jpg

アニパロ・咲阿知賀編キャラ・

志崎綾ちゃんの線画状態です。

いつも通り、差分もついでに貼っておきます。

咲阿知賀志崎綾線画3.jpg

咲阿知賀志崎綾線画2.jpg

咲阿知賀志崎綾線画4.jpg

画像は以上で、続いて中間報告です。

オリジナル・アニパロ共に話創ってます。

今月末に何か出せるよう、ネーム頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和4年5月20日 追加報告)

お疲れ様です。

明日記事更新します。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 2

みぃにゃん

面白い楽しいと思われるうちは続けて下さいね!
by みぃにゃん (2022-05-15 10:55) 

萌田かずきち

みいにゃんさん、コメントありがとうございます。
できる限りは、続けようと思ってます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-05-18 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。