SSブログ

これまで応援ありがとうございました。苦渋の決断する運びとなりました。(令和4年5月13日 追加記事&明日の予告) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

百地かんな設定完成1.jpg

まずは

これまで応援ありがとうございました。

生活等今後の活動について、一時執筆活動中断という

苦渋の決断をせざるを得なくなりました。


記事にできる事とできない事があるんで、そのチョイスが

難しいんですが何か他にも仕事探さなければいけないので

そういう判断です。

萌田がもっと執筆なり早ければ、こういう事には

ならなかった筈なので全ての責任は

萌田の実力不足

という事です。


アニパロには、もう未練は無いですが

オリジナルには未練だらけなので

できれば活動再開したいですが、現時点では

ちょっとわかりません。

もういう事をいつまでもやれる人は、ほんの一握りで

大抵はいつかそういう日が来ると思うんで

そうならないよう今描いてらっしゃる皆さんは、

頑張って欲しいと草葉の陰から応援してます。


それでは一旦さようならです。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg
(令和4年5月13日 追加記事)

お久しぶりです。

妹よ!外伝1Pリイナ下地1.jpg

これまで通り毎日記事追加とはいかないまでも、活動再開の準備中です。

ただどこかでまた活動資金集めようと思うんで

その時はまた記事にします。


あとSNSの活動の幅を広げる予定です。

どうなるかはわかりませんが、今試しております。

今日はそんなところです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

明日記事更新します(by萌田)。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 6

とし@黒猫

あれれ?
もうやめちゃうんですか?!
それは残念です。
また戻ってきてくださいな。
by とし@黒猫 (2022-05-05 07:47) 

(。・_・。)2k

え 辞めちゃうんですか?
ブログを?
寂しいですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-05-05 14:28) 

YUTAじい

こんにちは。
再開お待ちしております。
by YUTAじい (2022-05-05 14:59) 

ふるたによしひさ

活動再開を待っています!
by ふるたによしひさ (2022-05-07 02:39) 

みぃにゃん

またの再開お待ちしています!
by みぃにゃん (2022-05-07 21:37) 

萌田かずきち

としさん、(。・_・。)2Kさん、YUTAじいさん、ふるたにさん、
みいにゃんさんコメントありがとうございます。
今まで気づかなかったんで、承認遅れまして申し訳ないです。
ちょっとブログの(追加記事の)回数と活動の期間を減らす事で
調整取ろうと思ってます。
詳しくは更新記事にて、書こうと思います。
by 萌田かずきち (2022-05-15 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。