SSブログ

これからの方に参考になるかなあ?的な記事です! [漫画]

バイ活苦戦中の萌田です。

暖房点けないと、靴下三枚でも寒いですね(笑)。

3300379

その後、大手企業からも連絡無いです。

相当業績がやばいのではないかと

察して余りあります!


それにしても

どこへ行っても仕事減らされたとかばっかで

なんだかなーです(困)。

3393299

ちょっと範囲を広げてまたはジャンルを変えてやってみます。


実は、ぽくは計算は苦手でグッズ販売の時までは

敬遠してたのジャンルです(苦笑)。

自分で言うのも何なんではありますが


何故か人が集まって話しているうちに

物凄く売れて仕舞う某咲ちゃん風に言えば

超人的な豪運の持ち主(笑)なのです。?

3112331

計算も苦手で簿記もできないぽくが

最後は店任されてましたから…??


そこで今日の本題なのですが


漫画も、好きと自分の進むジャンルは違うという事を

ここでこれからの人にも伝えときたいなあと思いまして

記事に書きました♥


いくらロボットが好きといっても

3404240

面白い物が作れなければだめですし

結果が出たジャンルや雑誌で頑張って欲しいのです。


でないと勿体ないですから…。


この雑誌が好きというのはそれはそれで

読者として応援するとして


色んなとこ持ち込んで

色んなジャンル描いて欲しいなあと

萌田は思いましゅ(笑)!

3384764

でも、もっともそれは18ぐらいから20代の話で

10代とかであまり

エロ漫画は描いて欲しくは無いです(苦笑)。


親泣いちゃいます(笑)。

それより自分の恋の話を元にした恋愛ものとか

しっかりした脚本を作る努力をして欲しいです。


それがきっとその後違うジャンルに行っても

必ず役に立つ?と思いますので…。

3369636

往々にして女性の場合だと

ギャグを苦手とする傾向強く

逆に恋愛系が得意な傾向が多いので


逆にギャグを研究しておくのもいいかも?しれません(笑)。

男性は気楽なのか(笑)?ギャグ描くの好む人多いですね。


でもやっぱり、学生時代はなるべく

スポーツ部に入って体力付けて欲しいです。


で20代になってもなるべく合間に運動続けて欲しいです!


30代になったら凄くきつくなるんで(苦笑)!!!

3355648

ぽくももっと凄い物残せてれば

説得力あるんですが…。


ちょっと身内とかに目指している子がいたら

参考程度になったらいいなあと思いまして…。


柄にもなく、真面目に書いちゃいました(笑)!

今日はこんなとこで。           それでは!

3393288

でもこれじゃなんか引退するみたいですね(苦笑)。

もうちょっと頑張ります(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0