SSブログ

吉報!反撃開始です!! [コミック]

昨日、実はバイトの面接だったんですが

やっと受かりまして

これからちょっとは明るい記事が描けると思います(苦笑)。

なのはなのノーマル1.jpg

TV局関係のバイトです。


・・・で前の原稿直して、新しい企画

MAKOしゃんにも相談に乗ってもらい

活動再開となっております!!


御心配おかけしました。


前の原稿なんですが、野球のは他にもあたってみるつもりで

エロ漫画ちゃんは

同人誌にて、販売予定です(笑)。

仁科菜摘.jpg

この娘の出る最新作と、「おとこんな」、「きもだめしだめっしゅ」

の2作はオチを描き下ろしで

あと、さよりちゃんのとボイコット…かえでちゃん

の予定であります。


あと新作企画は2人で相談した結果

「パラダイス学園」みたいなものにしよう

…ということは決まってますが

漫画で発表するかは分かりません!


その辺も随時ここに活動情報を、載せたいと思います。

なのはなのスカート無し3.jpg

明日接客のバイトなのであまり長い記事

書けないかもしれませんが


それにしてもぽくの描いた

なのはちゃん、こんなに好評になるとは

思わなかったのでとても嬉しいです。


また描こうかなという気になります。


やっぱり魔女っ子は「メグねえ」「ななこちゃん」「Mジカルエミの舞たん」

「Mンキーのモモちゃん」「魔女っ子アラモードのナナちゃん

(…ってエロゲーじゃん(笑))」から

好きですから…。

高町なのはちゃんパンチラ白スリップ版のコピー.jpg

あとオリジナルロボット物の企画はぽくの好きな

戦隊物になりそうです。


「超電磁ロボCンバトラーV」「ゲッターロボ」から

好きなもので…(笑)。


そういえばT村ゆかりん様のCDアルバムに

無印なのはのED

歌詞別版がありました!


どっちも素敵な詩で

Hなイラストや漫画描いていると

心が痛みます(苦笑)。

高町なのはちゃん表紙用.jpg

でも、手が勝手に

描いてしまうので

ぽくにはどうする事も出来ません!


あああああ!なのはちゃん♡

エロなのはのコピー.jpg

                     それでは(笑)!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0