SSブログ

某楽園遊園地の面白いプリクラの間違った使い方についてです! [特撮]

今日、帰りに

SマップのK薙くんが騒いじゃった公園で

食事してきました萌田です。


あまりに暗いので、再現しかけましたが

夜は寒いのでやめました。

のどっちエトペン半透け版.jpg

冗談はさておき(笑)

マイフォトさん5月に終わりますが

それまで何かなるべく貼ろうかと思います!!


今日は特にバイトの後なんで

漫画情報の進展は有りません。

神北恵子ちゃんとザンボット3.jpg

これの18禁は明日から、ぽちぽち

ネームきっとこうかと思います。


今日の本題です。

90年代かなりプリクラが流行ってましたが

遊園地も例外に漏れず

遊園地ならではの面白いプリクラが

結構ありまして


今日はその間違った、或いは勘違いした使い方を紹介したいと思います!

お調子者 その2.jpg

まずはこれですが、完全に本人なりきっておりまして

プリクラ撮りながら

「ブイ…スリャー」

…と園内に響き渡るほどの大きな声で

周りのお客さんにサイン攻めにあったそうです(笑)。


因みにこのプリクラの方とは

ぽくは一切関係ないです!!

お調子者 その1.jpg

次はこれですが

傘が日本刀のつもりらしいので

本人、後半のバルイーグルになったつもりではないかと思います(笑)。


真顔で間抜けな事をやられると、妙に説得力あります。


これも撮る時に

「飛羽返し」とかいう

マニアック(ロリコンショー?古ッ電柱によく広告

貼ってありました(笑))かつ

意味不明な声が

これまた園内に響き渡り


園内のマスコットDンチャックを押しのけ

ディナーショー&サイン会を

許可なく始め

園内から追放されたという事じゃ。


めでたしめでたし。

なのはなのノーマル1.jpg

再三申し上げますが

この方は決して20代の時の

ぽくでは決して有りません!!!


絶対、無関係でありますので

御了承ください。

伴浦すずなのコピー.jpg

今このプリクラは、生産されてないです。    …多分。

                       それでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0