SSブログ

体調崩したんで、近況等ざっとです! [コミック]

お疲れ様です!

ちょっと体調崩しまして

あまり大した事書けませんが

伴浦すずなのコピー.jpg

パラダイス学園の様な物語の企画

上記のすずなちんかマイフォトに貼ってある

お下げのセーラー服少女あたりを

設定しなおして使おうかなと思います。


今日設定詰めてみます。

仁科菜摘.jpg

これの直しは、あともう少しです。

しっかりと表紙も、背景付きで

気合入れて描こうかななんて思ってます(笑)。



後は一般誌用に萌えロボット物か何か

検討中です!

高町なのはちゃん表紙用.jpg

因みにこの本もまだ在庫ございますので

夏以降もお目見えする事でしょう(笑)。

神北恵子ちゃんとザンボット3.jpg

次にこの娘の18禁本ネーム

バイトの準備やらなんやらで

あまり進んで無いです(苦笑)。


これは、のんびりじっくりやります。


最後に、今日何かまた新しい画像アップしますんで

お待ちください!         それでは!

お調子者 その2.jpg

この人のプリクラまだまだあります…(苦笑)。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0