SSブログ

「どっきんちょ!萌え萌え学園(仮)」等中間報告等です。 [コミック]

中間報告です!

Pラダイス学園っぽい?作品の方は

詰めの段階です。

@@学園設定の.jpg

卍新聞社の名誉会長にして卍銀行総裁でもある、卍電左エ門理事長が

出資する萌え萌え学園は

学費免除の学校で…といった感じです(笑)。


主人公の男の子の名前が

本能寺タケルと若干変更になりました。


タイトルは「どっきんちょ!萌え萌え学園(仮)」

になりそうです(苦笑)。

仁科菜摘.jpg

1話目に出るかは分かりませんが

菜摘ちゃんとおやびんは

学園新聞の報道部で

事実の報道を写真付きで出すか

苦悩するキャラといった設定に

なりました。

伴浦すずなのコピー.jpg

あと、すずなちんは少女剣士に

変更になりました。


設定等明日色つきで

画像貼れればと思ってます。

バトルアーマー(仮)あかね完成版!.jpg

次にこちらなんですが

廃園寸前の遊園地に

ロボット工学等を成績優秀な為

アメリカのNASA開発局に特待生として呼ばれ

2年後クビになって帰って来た兄が(笑)

救う話で詰めております。

完全版!某宮@咲2.jpg

他には某咲ちゃんや、国広一ちゃん、東横桃子ちゃん等

のイラストを用意してあります。

いたずらがきなの.jpg

なのはちゃんやキョンの妹ちゃんのイラストは

しばらくお待ちください。


今日はこんなとこで…。    それでは!

恵子たんとロボット達.jpg

これのエロ漫画のネームも、切っとかなけねば…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0