SSブログ

中間報告と東横桃子ちゃんのイラストアップしておきました等についてです [イラスト]

「どっきんちょ!萌え萌え学園」

キャラクター性格設定、完成しました!

@@学園設定の.jpg

背景設定、イメージラフが終わり次第

ネームです。


すずなちんの法被着用設定は

今色付け中です。


主人公本能寺タケルは、むっつりスケベのアホキャラで

さしずめ「Uる星やつら」のあたるに

近くなった感はありますが

無意識です(苦笑)。


どんどん独り歩きして欲しいです!

バトルアーマー(仮)あかね完成版!.jpg

こちらの方はあまり進展ないです。


次にイラストなんですが

桃子ちゃん.jpg

桃子ちゃん完成しまして

Hじゃなくてすみませんです。


可愛いので次間に合えば

むふふ画像を描こうかと思います(笑)。


他にはオールドアニメファン用に

「Mジンガ―Z」や

伝説のヒロインキャラ・マリアちゃんがメインの

「UFOロボGレンダイザー」とかも

線画あがっているので

お楽しみにです!!


今日はこんなとこで…。    それでは!

いたずらがきなの.jpg

時間が足りないです(困)!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0