SSブログ

たまにはHじゃない某咲ちゃんのイラスト等についてです。 [アニメ]

お疲れ様です!

両手足筋肉痛?で更新できなかった萌田です。

接客の呼び込みも、人が入らなくなって来た為

ハードさが日ごとに増してきてます。


若い子の負担をちょっとでも減らそうと思って

無理してますが

日頃の運動不足もあると思います!


でも午後には何とか立て直して

ネーム&イラストやって今に至ります。

某宮永咲ちゃん ノーマル.jpg

某咲ちゃんの即効であげたイラストです!

たまにはHで無い咲ちゃんを…と思いまして

ちょっと格好つけさせてみました。


でも何かかわゆく見えてしまいます♡


あと、前回紹介した桃子ちゃんのイラスト

何故トンカチ持っているのか?…と思った方も、おられると思いますが

某宮永咲ちゃん 桃子ちゃん登場版.jpg

実はこの為だったのです。


前、記事に桃子ちゃんが1番いいお嫁さんになるだろうなあ

と書きましたが

多分、この娘って旦那にとことん尽くすタイプ

だと思ったんで、そう書きました(笑)。


でも、旦那が悪い人でもトコトンかばって

守ってしまう為

相手選びが大事かな…と思ってしまいました。

桃子ちゃん.jpg

それにしても最近やっぱり、大人しいんで…と思い

キョンの妹ちゃんのエロエロイラストの線画あげました♡


間に合えばいいんですが…(苦笑)。

@@学園設定の.jpg

次に、自分のオリジナル作品についてなんですが

すずなちん法被設定イラストと

あかねちんのバトルアーマー設定バストショットイラスト

明日、以降あげたいと思います。


では、これからネームやるんで

今日はこんなとこで…。     それでは!

恵子たんとロボット達.jpg

恵子ちゃんは本作る時、詳細を紹介予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0