SSブログ

バイト先のTV局のコンサート会場であの声優さんが…?!等についてです [エロパソゲ]

お疲れ様です!

今やっているメインのバイト

また新しいとこ面接してたら

漫画どころでは無くなるので

継続お願いしました。


これで、当面漫画に集中したいと思います。

桃子ちゃん.jpg

とはいえゴールデンウイークとか

かなり入っているので

かなりしんどいと思いますが

かなり頑張って描きます。


その漫画の方ですが

バイトだったんで2本とも

進展無しです。

@@学園設定の.jpg

今からちょっとやりたいと思います。


後、話は変わりますが

そのバイト先のTV局に

コンサート会場があるんですが

そこで

DVC00164.JPG

これのピンクの髪の弓ねえの声の方が

4月29日やるそうで

その日丁度バイトはいってるんで

ちょっとその事を知ったとたん

嬉しさのあまり

テンションが、おやっぱねになりまして

リンシャンカイホウツモです!

いたずらがきなの.jpg

とはいっても、観る事は出来ないんですが…。

今日はこれから漫画やるんで

他愛ないですが、ここまでで…。    それでは!

なのはなのノーマル1.jpg

ゆかりん様だったら、失神していたかもです(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0