SSブログ

現在下書き継続中と久々、キョンの妹ちゃんHなイラストあっぷです!等についてです [アニメ]

遅くなりました!

キョンの妹ちゃんのイラストあげて

フォトさんにアップしておきました。

誘惑?妹ちゃん1.jpg

背景の練習も兼ねているので、時間かかりましたが

いい感じです?(笑)。


いつも道理まっぱになります(困笑)。


その手のイラスト待ちの方には

大変お待たせとなってしまい、また

短い期間ですが、可愛がってあげて下さい(笑)!

法被姿すずなちんA.jpg

さて、中間報告ですが

以前下書き奮闘中です!


すずなちんとしずめっちの下着と

タケルを含めた3人の通学カバンの

設定を追加しました。


それにしても都が何か、変な発表したらしいですが

言いたいことは山ほどありますが

今日は原稿やらなくてはいけないので

またの機会にします!

某宮永咲ちゃん 桃子ちゃん登場版.jpg

あとできれば画像背景付きの

国広一ちゃんと神北恵子ちゃんとGレンダイザー(マリアちゃん)以外に

際にフォトさんさよなら悪戯書き祭り

敢行します!!


その時は原稿後回しで…(苦笑)。


何を描くかは分かりませんが

新旧アニメの何かを描きます


どうぞお楽しみにです♥

Mジンガー.jpg

…では!

なるべく原稿あげてしまおーっと(笑)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

松下あさみ

水樹奈々 画像
今や、声優界だけでなく音楽業界でも名前を聞いたことない人はいないんじゃないでしょうか!声優界自慢のアイドル声優・水樹奈々こと奈々ちゃんです♪
http://seiyuu-pocket.com/josei-itirann/mizuki-nana/mizukinana-gazou/

by 松下あさみ (2010-06-03 16:21) 

萌田かずきち

コメントありがとうございます!連帯意識強い縦じまの球団のファンですし、M樹奈々さん仲間です(笑)これから見に行きまーす!
by 萌田かずきち (2010-06-05 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0