SSブログ

休憩時間に某声優・S原ゆいさんの限定グッズ買ってきました等についてです! [エロパソゲ]

GW初日、既に記事に書いた通り

某声優・S原ゆいさんのライブが

バイト先でありまして

限定販売記念グッズのキーホルダー休憩時間に

DVC00231.JPG

買いました!


物凄い人気で、あそこでやった興行としては

大成功の部類に入ると思います‼


これを機に、声優さんのライブとか

TV局側ももっと増やすんじゃないかなと思います。


ゆいさんのお陰です。


ぽくもこのバイト始めて、20代や販売時代に

戻ったように楽しい日々を過ごさせていただきましたが

更に楽しかったです!

DVC00164.JPG

これからもずっと応援させていただきます(笑)。


今日(昨日)も着ぐるみタイムがありまして

ちょっと筋肉痛です。


…で画像の方は、恵子ちゃんが

あともう少しです。

誘惑?妹ちゃん1.jpg

次に原稿なんですが

当然、なかなか進行具合が厳しい状況です。

法被姿すずなちんA.jpg

もどかしさはありますが

今は耐えるしかないです。

武装あかねちんアップ.jpg

あと数作頑張ります!

今日はこんなとこで…。        それでは!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0