SSブログ

Zンボットの神北恵子ちゃん画像アップしときました等についてです! [アニメ]

すっかり着ぐるみが板についてきた?萌田です。

フォトさん画像もTV局バイトも

同じ時期に終わりますので

オリジナル漫画も時間無くって厳しいですが

5月下旬までに、自分ならあげられると信じております(笑)。

ポジティブ恵子たん!ノーマルアップ.jpg

フォトさんにZンボットの神北恵子ちゃんイラストあげておきました!

やはりこれもまっぱになります(苦笑)。


本編もこれくらいポジティブだったなら

めちゃくちゃ明るかったと思いますが…(笑)。


とりあえずあとは

国広一ちゃんメイド.jpg

国広一ちゃんとGレンダイザーです。

一刻も早くあげておきたいと思います!

法被姿すずなちんA.jpg

もちろん、空いてる時間に原稿

下書き&ペン入れやってます。


いつまでもフリーターやってる訳にはいかないので…。


バイトで何気に、同人資金も徐々に集めております。

DVC00231.JPG

そういえば今日のシンガーさんも

大好評でした!!

今日も他愛ないですがこんなとこで…。      それでは!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ツエーゲ

もえだ~ファイトーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
咲は可愛すぎるなあ。最近は時代に逆行し光GENJIにお熱なツェーゲです。
by ツエーゲ (2010-05-01 20:59) 

萌田かずきち

高校の女子バレーの様ですが(笑)、有難まきん!でも咲ちゃんはやらぬ~!!ついでにまほちゃんもやらぬ~!!!にゃー!…(笑)
by 萌田かずきち (2010-05-02 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0