SSブログ

いよいよフォトさんおしまいなので画像貼ってあります特集?についてです! [イラスト]

お疲れ様です!

フォトさん、今日の昼までだそうで

なんだかんだで

イラストで徹夜になってしまいまして

まほちゃん.jpg

まだ描き足りないですが、ちょっと限界が来てしまい(苦笑)

また、そろそろ自分の

萌え萌え学園の原稿やらなくてはまずいのと

影つけの方もやらなくてはいけないので

打ち止めとなりました。


自分の1部で人気の、オリジナルエロ漫画「ボイコット大作戦~」

主人公・荻野楓ちゃんは間に合わなかったですが

フォトさんじゃ無くても

ここや、もうひとつの場所に貼るつもりなんで

そちらの方は

暇を見つけてあげようと思います。

卯見さよりちゃん.jpg

でも、ぽくの大好きな「先生許して!」の主人公

卯見さよりちゃんは何とか完成しました!!


ぽくのつたないエロ漫画を応援してくれた方に

捧げます!

それにしてもフォトさんは、かなり参考になりました。


アニパロイラストは、最近の画を

自分に取り入れる為の練習を兼ねた

悪戯書きだったんですが

こんなに反響があるとは当初、思ってもいなかったです。

Gラット.jpg

でも何はともあれ、皆さんに喜んでもらえる事が

ぽくにとって1番嬉しいので

よかったなと思います。


ついでに同人の事なんですが

やはり最近の萌え系も、描こうかな…と思いました。


そもそも最近の描いても競争率激しいから

敬遠しようと言いだしたのは

Kさんで(笑)

でもそれも期待してくれてる方がいる限り

描くべきかと思いまして

ポジティブ恵子たん!ノーマルアップ.jpg

随時、何か出せれば出したいですね。

まほちゃんのにゃんにゃんとか

素で描きたいですし…(苦笑)。


でも、一般誌用があくまで優先ではありますが

ぽくもいつまで漫画描けるか解りませんので…。


最後に

ぽくのフォトさんのイラストを応援して頂き

有難うございました!


次は魔太郎しゃんから紹介してもらった

PIXCIVにて

画像を発表したいと思います。


今日はこんなとこで…。   それでは!

Gレンダイザーマリアちゃんのみ.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

真琴@PC趣味人

最後の方はタイムアウトになって見れなかった・・。
Pixcivアドレス公開待ってます~!
by 真琴@PC趣味人 (2010-05-10 23:53) 

萌田かずきち

MAKOしゃんあんがとう!アドレス公開の件ちょっと待っててね。
by 萌田かずきち (2010-05-12 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0