SSブログ

色々あってかなりへこんでましゅ [日記?]

原稿頑張ってはいるものの

今月中完成は微妙になってまいりました。


やはり机になかなか向かえないというのが

もどかしいですね。

武装あかねちんアップ.jpg

わたくし事でもちょっとありまして

精神的にかなりへこみましたが

困った時は、某咲ちゃんやまほちゃん、なのはちゃん、恵子ちゃん、ななこちゃん等

二次元に依存して慰めているので

大丈夫かと思います!!


国広一ちゃんも裸に近い恰好でぽくの傍らにいます!

国広一ちゃんノーマル.jpg

どんなことがあっても天然美少女雀士

まほちゃんが

チートイチートイと子もり歌歌ってくれ

咲ちゃんがほほ笑んでくれているから

寂しくなんか無いやいです!!!


因みに明日もバイトです。

誘惑?妹ちゃん1.jpg

妹が欲しいです。

今回の作品でおしまいになってしまうかもしれませんが

頑張ります。


…でも、いい加減彼女欲しいです…(小声で)。


原稿頑張ります!!          それでは!

某宮永咲ちゃん ノーマル.jpg

咲ちゃんに差し込みたい…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0