SSブログ

中間報告やまほちゃんの脱衣等についてです! [コミック]

お疲れ様です!

まず、やっとエンジンかかってきました

「萌え萌え学園」中間報告です。


キャラ入れ半分以上入りまして、すずなちんに関しては

Hフェチ度全開に妥協無しでいい絵が入っております。

法被姿すずなちんA.jpg

この調子でできる限り描いてしまいたいと思います。


夏のイベント、カタログが発売されたみたいで

いよいよですね。


某咲ちゃんの麻雀ゲームに

まほちゃんが出るのか気になります!!

まほちゃん.jpg

まほちゃんのみ脱衣麻雀だったらいいいにゃあ

…とラブジャンに頬ずりしてます!

時間無いのでまた、原稿に戻りまーす!!    それでは!

ポジティブ恵子たん!ノーマルアップ.jpg

PIXIVの方も応援ありがとうございます~!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0