SSブログ

雨なのに心晴れやかで、魔太郎しゃん仕事完成等です。 [コミック]

やっと胸のつかえが取れまして

雨なのに心晴れやか萌田です(笑)。


最初に、皆を喜ばそうとして変態的な事書いてますが(苦笑)

全部信じないでよねッ(ツンデレ。わけわからん(笑))。

Gレンダイザー・デュークのみ.jpg

いつも周りに弁解するの実は大変です。


それはさておき、まず

魔太郎しゃんの影つけ仕事完成しました!

あとはギリで直しとか来ない事を

祈ります(困)‼‼

Gラット.jpg

次に中間報告ですが

バイト中なので進展無しという事で…。


このところかなり睡眠不足で、かつ

暗い記事ばっかりだったので(苦笑)

しっかりと休んで

元気出していきまっしょいです‼

ポジティブ恵子たん!ノーマルアップ.jpg

原稿1本でも多く描けるよう

頑張ります。


それでは!    さいならっきょ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ツェーゲ

明るくいきましょう!睡眠不足注意ですな。おぼっちゃまくんといえば、びんぼっちゃまの背中がら空きが笑えるなあ。ぽっくんおこっていまシューマイ。ちゃま語実生活で使っていかないとな~。それにしても昔コロコロについていたちゃま語カルタ、暗記用に取っておくべきだった!ちなみに雷鳴の…買いました(爆笑)。熱いなあ。遠く(明後日の方向)見てるもんだぜ的な。いやあいい作品教えてもらいましたわ♪
by ツェーゲ (2010-05-24 05:53) 

萌田かずきち

ツェ~ゲ―殿おつかれさまのさまんさ(笑)。栃木レモンドリンクめちゃうまかったっしゅ!K林よしりん先生のギャグ漫画だと「いろはにほうさく」が実は1番お気に入り‼びん坊ちゃまの元祖キャラとかいてこ汚なくって面白かった。ありゃあ最高傑作‼‼‼
by 萌田かずきち (2010-05-25 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0