SSブログ

萌え萌え学園画像付き中間報告です!! [コミック]

お疲れ様です!

ぽくのオリジナル作品はどうなっているのか?…と

思ってらっしゃる方へ、久々

画像付き中間報告です!

原稿途中経過1.jpg

線画こんな感じであがってきております。

これは伴浦すずなちんの、アクションシーンなんですが

華麗に戦う女の子って

描いてて楽しいです(笑)。


次回はそれをメインに出来たらいいなあと思います!


因みに上段の効果線と、下段のアップのセリフ部分は

デジタル処理になります!


あと、これは

原稿途中経過2.jpg

煩悩寺タケルくんの修正線画カットですが

下駄ってベタベタに昭和っぽく感じますが(苦笑)

もう開き直って下駄にしちゃいました!


ちょっとイケメンっぽいですが

ただのアホキャラです(笑)。

法被姿すずなちんA.jpg

前はよく途中経過とか線画画像付きで

載せれたりしましたが

久々ここに載せれて良かったです。


明日はちょっとHなカット

載せます♡(笑)


なかなか机に向かえず

今月もう間に合わないと思いますが

1コマでもいいカットを、早くあげたいので

がんばりまっしゅ!!



他愛ないですが

また原稿やるんで…。          それでは!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0