SSブログ

萌え萌え学園キャラ入れアップ!!あとは背景にょ♡…(笑)等についてです。 [コミック]

お疲れ様です!

キャラ入れほぼ完成です。

あとは背景とモブが少し残っているだけです。

萌え萌え学園ネーム没カット.jpg

今更ながらに、かなり早くなったと思います(苦笑)。


今回の萌え萌え学園は

昔の漫画のぱろでぃーが少し入ってます。


いつもは頭から抜いて、製作するので

あとで無意識に何かに似てて、びっくりという事が多いんですが


今回は、昭和っぽさを感じてもらいたいという

ぽくの意向からめったにやらないんですが

わざと昔の漫画ぱろ入れました!

原稿途中経過2.jpg

でも元来、これからの目指す人達には

あまりそれに頼って欲しくないです。


ぱろでぃーは楽ですから

ギャグの脚本力があまりなくても

笑わせられるんで


それをなるべく抜きで

どうすれば面白いギャグが描けるか

勉強していって欲しいなあと思います。

法被姿すずなちんA.jpg

次のも徐々に頭に浮かんできてます。

戦隊魔女っ子かロボット物ですが…。


今のが終わったら

ここに発表したいと思います!


野球漫画も良さげなのが

(純熱血女の子登場率20%以下(笑))ありはしますが

時間無いです。


因みに一般誌用エロ漫画は、もう

死んでも描きません。

もういやいや描く気が起きなくなったので…。

同人誌だけで勘弁して下さい。


30越えて苦悩して、生活と結果が欲しい為に

描いたので

その分、友達のKさん応援します!

武装あかねちんアップ.jpg

でも、Kさんも一般誌用描いて欲しいです。

絶対通用します(笑)。

実は超ビックネームですので…。


明日からまたアルバイトですが

早く脱却できるよう頑張ります!!


今日はこんなとこで…。      それでは!

原稿途中経過1.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0