SSブログ

若気の至り(笑)と中間報告です! [思ひ出]

お疲れ様です!

やっと今のバイト慣れてきましたが

20代の時と比べるとやっぱり衰えたなあと思う萌田です。

武装あかねちんアップ.jpg

20代の時は、徹夜で友達(魔太郎しゃんを含む)とだべって

そのまま草野球助っ人として手伝わせて

ぽくはWヘッダー両方投げて勝って

そのままみんなで飲んでカラオケとか


銚子まで魔太郎しゃん(また(笑))と

自転車で行ったり

無茶かつ無駄な事をしたりもしましたが(苦笑)


魔太郎しゃんもぽくも

その時もっと漫画とか頑張ってれば

のちにここまで苦労しなくっても

済んだかと思います(大笑)。

Mジンガー.jpg

若い子にはむちゃもほどほどに…と思います(笑)。


そういえば専門の時も

漫研の仲間と、アニメの話をするのが好きで

部室閉まっても、茶水のバーガー屋で

終電までだべってたりもしましたが(笑)


若気の至りですね…(苦笑)。

法被姿すずなちんA.jpg

その後も最近まで

水道橋に関係するバイトやってたんで

(とはいっても、ぽくには昨日の事の様なのですが

販売も何年か経ってしまってます。)

よく部室とか通ったりして

1人懐かしんだりはしてました。


前置きが長くなりましたが

原稿途中経過1.jpg

中間報告です。

…といっても家にいなかったんで

進展なく、今日で線画終わるメドがたてばいいなあ

と思います。


原稿は工夫の甲斐あって

スピードかなり上がったんで

3週間缶詰めすれば

32Pくらいあがる気がします…?!(笑)


とにかく今日頑張ります!!        それでは!

卯見さよりちゃん.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0