SSブログ

いよいよまたバイト三昧週刊開始になります。 [日記?]

お疲れ様です!


また、バイト三昧週刊なぬで

漫画殆ど描けないと思われます。

よってあげたかったのですが

ちょっと無理でした(苦笑)。

原稿途中経過1.jpg

今回のは、すずなちんが物凄く可愛く描けているので

早く出したいなあと思いますが

なかなか思い通りにいかんものです。


他にも頼まれてるイラストやんにゃーですし

もし、夏のあれ受かってたら

Kさんと相談して何か本、作らなけねばならないし

ゆっくり休む暇も無いです(笑)。

Gルビオン.jpg

…というわけで

今日はちょっとへとへとなんで

休ませてください。


明日以降また何か思い出でも書きに来まーす。      それでは!

卯見さよりちゃん.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0