SSブログ

萌え萌え~中間報告と冬こそ…等についてです。 [同人誌]

明日またバイトです。

なので、背景あげてしまいたかったんですが

徹夜したんですが

あがらなかったです。

原稿途中経過1.jpg

あと予想通り夏のイベント

落ちました。


その変わりのつもりもあって

サンシャイン応募したんで…。


…で今後の活動について考えまして

今から冬に合わせます。

まほちゃん.jpg

最後のつもりです。


もうぽくも限界です。

なので最後ぐらいは昭和のロボット本で

1番大好きな「Zンボット3神北恵子ちゃん本」

2冊(1冊は18禁じゃない準備号・1冊は18禁予定で)

準備号は小部数限定で行こうと思ってます。

卯見さよりちゃん.jpg

商業誌用も

今のが終わったら

戦隊ロボット物で最後にしようと思います!


これで燃え尽きたいです。


その後については何も考えられないですが

やるだけやってみます。

萌え萌え学園ネーム没カット.jpg

要領悪くって

へっぽこで申し訳無いです。


冬か秋のサンシャインで新刊出せれば

いいなあと思います。


まずは萌え萌え学園あげます。         それでは!

ポジティブ恵子たん!ノーマルアップ.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0