SSブログ

急いで原稿あげまーす!! [思ひ出]

お疲れ様です!

今日からまた漫画に集中できます。

急がないといかんです!

卯見さよりちゃん.jpg

同い年のいとこの娘が

超有名アイドルになってしまってて

ぽくらの代も、いよいよ子供の代に

なってきてしまっていますから…。


かくゆうぽくも3つ位の時

ちょっと騒ぎになったほどの

チャイドルのはしりみたいだった事は

既に記事にしましたが

こんなとこでぽくと同じDNAが…(苦笑)。

武装あかねちんアップ.jpg

時々、あの時の司会のD蝮さんの

喜んでた顔や

花道?を去る時の景品ごっそり持ったぽくに

重そうだからと「大丈夫?」と

声を掛けてくれた

おばあちゃんの顔とかが

浮かびます。

Gラット.jpg

時代はFィンガー5で当たって

特撮ヒーローとか低年齢化しつつあり

「Gンバロン」や「円盤戦争Bンキッド」「忍者Kャプター」とか

若い中学生位のお兄ちゃんヒーローやS学生のドラマとかも

一気に増えた時の話です。

Gレンダイザー・デュークのみ.jpg

でも20代や10代の時はいいですが

本当は30代になってからが大変です。


若いうちに頑張って欲しいです。


ぽくは今は、漫画で人がちょっとでも喜んでくれるのが

とても嬉しいですが

もちろん、漫画も若い人の仕事です。

原稿途中経過1.jpg

また背景頑張ってあげなくてはいけないので

原稿に戻りまーす!!              それでは!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0