SSブログ

原稿線画ほぼ完成です!精神的にも復活です(苦笑)。 [漫画]

ただ今です。

ちょっと御無沙汰してしまいましたが

最新作・萌え萌え学園

線画ほぼ完成です!

原稿途中経過1.jpg

漫画のみに集中できたので

半徹の連続でしたが、またバイトが入ってしまいましたので

また無理にセーブ掛けねばばなりません。


でもお陰様で

色々あって精神的に落ち込んでいたのは

立ち直りました!!


制服の似合う素敵な声優さんまで来てくれたのに

いつまでも落ち込んでらんないです(笑)。

元気が出ました!

有難うございます。

原稿途中経過2.jpg

…でさて、一般誌用の原稿なんですが

やっぱ描ける限りは1コマずつでも描きたいと思います!

続けるのが困難で、かなり悩んではいますが…。


同人の方はKさんにまた、遠々と口説かれるし(笑)

遊園地仲間・ツェ~ゲ君が協力してくれるそうなんで

とりあえず秋のサンシャインか

冬の某イベントで

Zンボット3の新刊出せるよう頑張ります。


今回のサンシャインで何か告知したいと思います。

まほちゃん.jpg

その後は

某咲ちゃんやまほちゃんやなのはちゃん等

最近の萌えアニとかも

描いたら置こうとKさんと相談済みなので

昭和ロボット物メインと言う

建て前ではありますが

その方向で行きたいと思います。


Kさんのメインの方どうなったか気になりますが…。

彼が来やすいようサークル維持します!

卯見さよりちゃん.jpg

あと、前描いた「ボイコット大作戦」

無理やり16Pに収めて

ごちゃごちゃし過ぎているので

完全版として新たに3話分のページ数にして

描き下ろそうかという案もありますが

どうしよっかなーです(笑)。


ロリエロ漫画も

殆ど同人イベントでしか

描けなくなってしまってますから…(苦笑)。

萌え萌え学園ネーム没カット.jpg

とにかく漫画わいせつ画像規制破棄

おめでとうございます!!!!!!!!!


日本経済麻痺するとこでしたから、本当によかったです。

また、再燃するようでしたら断固戦いましょう。


原稿、もうデジタルに入るんで

また記事描けると思うんで

ぇオタ記事書きに来まーす!!         それでは!

誘惑?妹ちゃん1.jpg

予告?    次回は、妹萌えについて語りたいと思います(笑)。

ピーマンきらーい♥
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0