SSブログ

オリジナル創作…1度は描いて欲しいです…等について! [同人誌]

なんだかんだで忙しい萌田です。

昨日もバイトから帰って、倒れて寝てしまいました。

因みに明日もバイトです。


警備よりストレス的にましですが

嫌になります。

page.jpg

さて今日なんですが

何とかここ何年かで描いた

エロを含めた漫画を、発表できないかと

色々考え中ですので

また何か動き出来次第、ここに書きたいと思います!

page.jpg

…で今回の作品も

どこにも出しようが無い作品ではありますが(苦笑)

同様に発表を考えております。


Kミケのオフ会で知り合ったエロ漫画家さんは

オリジナル創作が

メインな方でしたが

ぽくも本心は、エロであれ、そうでないのであれ


オリジナル創作メインであるべきかな…と思います。


オリジナル作れる人は創らなくては

勿体ないかなと思うんで…。

Kミケ用カット恵子ちゃん.jpg

とはいうものの、困った事に

アニパロ好きなんで(笑)


…でもアニパロばっか描いてる方も

1度は挑戦してみて欲しいなあと

つくずく思います!


逆にそれにはまる人もいるかもしれないですが…。


他愛ないですが今日はこんなとこで…。    それでは!

どっきんちょ!萌え萌え学園18P荻野楓ちゃん他.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0