SSブログ

オリジナル漫画用イラストあげてました等についてです! [イラスト]

暑さと新作疲れと睡眠不足で

脳がやられ、頭がロリ病でおかしくなってしまった萌田です。


何とか漫画執筆、再開出来るよう

バイトの合間に地道ではありますが

水面下で動いております。

荻野楓ちゃん.jpg

今日は色んなとこに載せようと

イラストを数点あげました。


因みにこれは、ぽくに再び漫画描く事を

決意させた「ボイコット大作戦(長いので以下略です(笑))のヒロイン

荻野楓ちゃんで


マイフォトさん終わる時あげようとして

間に合わずそのままになっていたものです。


淡い色付けになってますが

もっとかっつり色味を強めた方が

見栄え的にいいみたいですね(苦笑)。


色々もっと上手くなりたいんで

試してはみるものの、なかなかですね(困)。


この作品、無理やり16Pにまとめたものなので

総ページ48P・前中後3話構成(1話につき16P)で

描きなおしたいです。


校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

あとこちらは既にお馴染みとなってしまっている

菜摘ちゃんの3Pめのカットが

可愛くて好きなんで

色付けちゃったイラストです。


本当にこの娘はただの子分役だったのに

設定ラフ描いた瞬間、そのデザインのかわゆさに

ぽくが惚れこんでしまって

気がつけば活躍してしまったお気に入りキャラなんで

多くの人にお見せ出来るよう暗躍してます(笑)。


その内ここに情報載せますんで。

Kミケ用カット恵子ちゃん.jpg

描ける環境が整い次第

これ描かなくてはいけないんで…。

受ければ続編とかも考えております。


Hなのはこんな感じです。

page.jpg

これもやっとえらい思いで完成したんで

近々ここに情報載せたいと思います。


次、エロじゃ無い作品描くとしたら


いつもやってる事はやってたんですが

最近おろそかになりがちな

レポートを最低でも5枚は書かないと

もっといいもの創りたいんで

いけないと思います。

校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

とにかく昨日は久々

イラストやってました記事でした!!      それでは!

荻野楓ちゃん.jpg

これではまるでまた、エロ漫画描く記事みたいではないか(苦笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0