SSブログ

「校内@@大会」漫画DL販売する事にしました情報等で~す! [漫画]

お疲れ様です!

ちょっと御無沙汰になってしまいました萌田です。


1部の方には、もうばれちゃってるかもしれませんが

今のところエロ漫画最後の作品となっている

「校内@@大会」の漫画DLサイトさんから販売する事にしまして

校内射精大会 予告編.jpg

これは続編の?予告ページ用

デフォルメ早苗ちゃんカットで

これの他、表紙今回用の描き下ろし

仁科菜摘ちゃんカット(これはHで(本人的に)可愛いです♥)

とかあげてました。


次この作品の続編のコンテも

校内射精大会 予告編2.jpg

ごらんの通り予告してますが

読みたい方がおりましたら

頑張りたいです。


ちょっと切なくて感動する完結編にするつもりです。

校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

…でサークル名なんですが、実は変更しまして

「ろりーごーらんにょ」(笑)というふざけた名前になってます。


これはぽく個人のオリジナル作品メインとする

(アニパロもHじゃないのもありです。)

活動サークル名で


Kさんとの合同サークルの方を従来通りの

「昭和ロボアニ会」にしてます。


Kさんがこのサークル名

かなり気に入っている様子なんで…。


荻野楓ちゃん.jpg

因みに「ろりーごーらんにょ」はぽくのエロ漫画が

単行本化されたら、使おうと思っていた名前で

ちょっとだけ思い入れがあります。


エロ漫画も脚本にはある程度、自信がついたんですが

なにぶんにも絵に自信が無くて

それでも喜んでくれる方がいたら

本当に嬉しいです。


誰か上手い方に描いて欲しい位です(苦笑)。

Kミケ用カット恵子ちゃん.jpg

…でこれから色塗りたいなあという時に

またバイトです。


しかも明日は警備です。


本当は色々あって

引き受けたくなかったんですが

生活の為やむを得ずです。


明日早いんで…。        それでは!

仁科菜摘ちゃんむらむら.jpg

「おやびーん。あっしも何だか…。」なんだかな~(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0