SSブログ

「どっきんちょ!ろりろり学園」すずなちんのみカラー完成、予告申請中です!等についてです。 [漫画]

お疲れ様です!

「どっきんちょ!ろりろり学園」表紙用カラーイラスト

どっきんちょ!ろりろり学園表紙用のコピー.jpg

すずなちんのみ完成です。

予告も申請中で、予定は今月下旬1部カラーで一応

裸が出てくるので(笑)R15指定です。


女性の方の為に、煩悩タケルも殆ど

裸で活躍します。


興味のある方はお楽しみにです~。


1部カラーってバイトだらけなのに

本当にあがるのか一抹の不安を隠しきれないですが…。

校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

因みに明日から、連勤です。


オリジナルのエロ漫画や一般用の新作等も

Zンボットの恵子ちゃんエロ漫画やエロCG「はずかしいもん」ら

アニパロ系等もなかなか進まないです。


某咲の桃子ちゃんが

どうせ他人に見えないんだからと

裸で大会に参加する話とか

考えつきましたが、どうしましょう…(苦笑)??

DVC00282.JPG

とにかく明日バイトなんで、休みます。     それでは!

校内射精大会 予告編完成版.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0