SSブログ

DLサイトさんのブログもよろしくです~等についてです。 [ブログ]

折角なので、DLサイトさんのブログ

記事書く事にしまして

他愛のない後悔記事を公開(おやじギャグ(涙))しております。

校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

来月のバイトのシフト出まして

学生さん学校始まるので

夏休み並みに入ってまして


漫画…もうなかなか描けないなあ…と

ムンな気持ち(Oぼっちゃまくん??さまよちゃんください♥)です。

DVC00279.JPG

Kさん(写真上)も連載漫画で

同人描けるか分からないですし…


ぽくは表紙、自信無いんで嫌ですし(裏がいいです)。


因みに、明日も明後日もバイトです。

どっきんちょ!ろりろり学園表紙用のコピー.jpg

へこんで無いでまず地道に

「ろりろり学園」の表紙用、あと背景だけなんで

あげちゃいたいと思います!


やりたくっても、できないこと

つらつら書いてても仕方ないんで…。

冬のイベントカット・Vァイファム

一刻も早く、ここにオタ記事書けるよう頑張ります。     それでは!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0