SSブログ

無敵のCDゲット!!!等についてです。 [アニメetc音楽]

誘惑に負けました。

ゆかりん様CD.JPG

この間発売された、ゆかりん様CDアルバムです。

袋までファンのぽくにとってたまらない1セットでした!


あと、ちょっとコンサートの映像を店で観まして

ゆかりん様人形のコピー.jpg

後ろで踊っていたこの着ぐるみにも惚れまして(笑)

名前が気になってます!


それにしても、バイトでも相変わらずヘマやらかしたり

ストレスピークで

それを吹き飛ばして徹夜で

どっきんちょ!ろりろり学園表紙用1.jpg

表紙あげさせてくれた

凄いアルバムです!!


あとは「ろりろり学園」カラーページ数点

色付ければ完成です。


なるべく早く引っ越して、バイト減らして

ガンガン漫画描けるようにして

ここに予定とか書けるようにしたいと思います。


ちょっと仮眠取ってまた

ゆかりん様CD聴きながら続きやろうと思います!        それでは!

ゆかりん様CD.JPG

ポスター丸まってて、目立たないですね…(困)。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

真琴@PC趣味人

誘惑を気に病む事は無い。ただ認めて、次の糧にすれば良い。それが大人の特権だ。(byシャアもどき)
by 真琴@PC趣味人 (2010-09-13 13:28) 

萌田かずきち

今度のアルバムもハイテンションで、凄いわ~(笑)。
by 萌田かずきち (2010-09-14 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0