SSブログ

あまのじゃく全開です! [漫画]

お疲れ様です!

昨日、バイ活&家探し優先と書いておきながら

全くあまのじゃくな男です。


履歴書即効で書いて、その後

「はずかしいもん」の線画描き&パソコンでの線画修正&ネーム変更と オリジナルR-18作品集用イラスト線画 「沖田ちゃんLOVE」「ニンジャーマンにんにんかんな」「フェアリー妖精きなちゃん」

やってました!

はずかしいもん 表紙用2.jpg

まず、「はずかしいもん」なんですが

Hなシーンがかなり増え

背景設定も全部できたんで、時間も無いですし

あとは描きまくるのみです。


次に沖田ちゃんは、今回描き下ろすの

やめようかと思ったんですが

長い間更新できずにいる歴ブロ読んでくれている方の為に

描いてます‼


前フォトさんに貼った通り、中身ギャグなんですが

シリアス物意識したイラストになってます。

DVC00295.JPG

他2作はシリアス要素高めながら、R-15要素を残して

自分の持てる力を出し切った作品として

創り直して世に送りたいので

その決意表明として

可愛いイラストを創ってます!


とにかく明日できる限り終わらせて

おきたいので

またこれから頑張ります。

DVC00294.JPG

ここまでちんたらとやっている

自分に腹が立つというか

もどかしくって


去年までの様なエンジンが

再びかかってきましたので

できる限りやっちゃいます。


またこれからやるんで、明日は何か見せに来ます!

今日はこんなとこで…。         それでは!

page.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

真琴@PC趣味人

リリースラッシュになりそうですね〜。
こちらは一作制作中でキャラ修正に難儀しとります。

by 真琴@PC趣味人 (2010-11-08 01:17) 

萌田かずきち

前の原稿直すだけだからね(笑)。でも要所は描き下ろすからね!
by 萌田かずきち (2010-11-12 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0