SSブログ

ただいまです!「はずかしいもん」キャラ線画完成です‼ [思ひ出]

お待たせしました!

「はずかしいもん」キャラ線画終わりました!

あとはデジタル上での修正と背景線画等

カラーでなんですが

生活かなりやばいんで

ここからはまた

バイ活&家探しやりながらになります。

はずかしいもん 表紙用2.jpg

ちょっと精神的にしんどかったですが

キャラ線画だけはあげておかないと

あがらなくなってしまうんで…。


でも、12月に入ってしまうかもしれないですね。


ブログちょっと空けると、見に来るのが怖くなりますが(苦笑)

トコトン集中しないとダメなんで

ぽくの場合描いている時は、やりたいことを

徐々に制限していきます。

DVC00295.JPG

だから終わった時の一杯がとても美味しいです(笑)。


それはさておき、ぽくの弟や魔太郎しゃんも

お世話になった

警備の大恩人のおっさんが

手術したので明日お見舞いに行ってきます。


このおっさん前、マイフォトさんに

警備の漫画貼ってあったんですが

出てまして(天然パンチパーマ?(笑))

はずかしいもん 予告紹介画像用.jpg

このおっさんのお陰で

ここまで漫画描けましたし

1度1部上場の会社にも

就職斡旋してくれて

30代つまらなくて仕方無かったんですが

おっさんのお陰で

ちょっとはマシになりましたし。


ここまで頑張ってこれたのもおっさんのお陰で

ぽくにとってはおやじの様な人なのです。


今回のは、やばめです。

DVC00294.JPG

話代わって

描き下ろし漫画今回で一旦お休みにします。


でも、必ず描けるようにします‼


恵子ちゃんかなり可愛く描けたんで

楽しみにしててください。


今日はこんなとこで…。                それでは!

page.jpg

そういえばKいおんのCD「放課後~2」

かなり良くて泣きながら原稿描きました。


ゆいちゃん悪戯書きしようとして、失敗しましたが…(苦笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0