SSブログ

冬のイベントの詳細や「はずかしいもん」近況等についてです! [漫画]

お疲れ様です!


記事更新しようと思ったんですが

徹夜が祟って、倒れまして

休んでから

「はずかしいもん」の背景とキャラ線画デジタル修正やりました。

はずかしいもん 表紙用2.jpg

水曜までスケジュール埋まってしまったんで

できる限りやってしまいたかったんですが

ちょっと無理でした…。


まず、先送りとなっていた

冬のイベントの詳細です!


12月31日 金曜日 西地区 うー17a 昭和ロボアニ会です。

また近くなりましたら、情報載せます。

DVC00295.JPG

次に、DLさんで

「校内@@大会」の携帯モバイル販売始まってます。

携帯版内容どうなっているのか分からないですが

気になる方はよろしくです~。


話変わりますが、おっさんの癌

喉からの転移じゃ無くて胃を全摘したものの

不幸中の幸いで

むしろぽくよりぴんぴんしてました。


昭和のおやじは無敵です!


ぽくも頑張らなくちゃいかんなあと思いました。


しかも、まだ懲りずに漫画描いてるぽくに対して

普通辞めろというところを

「たいしたもんだ」と励まされ

この人は凄いなって改めて思い知らされました!

page.jpg

あと話は戻りまして

「はずかしいもん」のこの裏表紙用イラスト

ぱんちゅ脱げて丸出しになります!

正直、この状況で描き下ろすの

無謀でしたが

冬のイベントには必ず間に合わせたいです。


DLさんの予告通りには厳しくなってしまいましたが…。


もし、Zンボットパロディ次描くとしたら

ライトHのみにしたいです。


もうエロは疲れました(苦笑)。

向いて無いですし…。


オリジナルエロも過去の作品手加えて

出すのみにします。

DVC00294.JPG

ライトHを含めた一般用描いて

雑誌にチャレンジしたいんで…。


よっぽどの事が無い限りは

もうエロ描きません!!!


描きません描きません描きませんったら、描きませんってば…。


あまのじゃくですから、どうなるんでしょうかね…(笑)?

page.jpg

とりあえず住み家変えてからなんで


今日はこんなとこで…。            それでは!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ツェーゲ

お疲れ様です。久々にA妻Hデオ氏のスクラップG園を読みまして、号泣してしまいました。あふれる涙を抑える事が出来ませんでしたねえ。だってGダムの首が転がっているのですから!エロは書きましょう!エロは書きましょう!!エロは書くのです!!!エロは書くのです!!!!
by ツェーゲ (2010-11-14 06:39) 

萌田かずきち

お疲れ様のさまんさ!やっぱあじま先生のマイベストは「ななこSOS」だよ!ぽくがこれ引きずってるから、時代遅れのライトH描けるんだし…(苦笑)。でもスクラップの中島は好きだね。他の上手い人の濃いエロ見せつけられると、遠慮したくなるよ(笑)。もともと売れないギャグ漫画家出身だし…。その前に漫画描けるのか状態だしね。なのはちゃんみたいなか弱い女の子が頑張る魔女っ子物とか描きたいんだけどね。あまのじゃくだからね…(笑)。
by 萌田かずきち (2010-11-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0